ん?これはなに? | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

アルフレッド「M18スモークグレネードでございます」

あすか「はあ?」

 

アルフレッド「どうかなさいましたか?」

あすか「なさいましたもなにも……」

久美子「?」

 

あすか「なーんだ、炭酸飲料か」

久美子「どうしたの?」

 

あすか「中身、レモンスカッシュだよ。びっくりした。すっごい炭酸強い。アルフレッドも真面目な顔してイタズラ仕掛けるんだもんなあ」

久美子「ふーん」

 

久美子「これ、どうやって開けるの?」

あすか「ピンを抜くんだよ」

 

久美子「そんなにキツイ炭酸でもないわ。普段から飲み慣れてるから」

あすか「あ、久美子ちゃん大丈夫なんだね」

久美子「でもアルフレッドも人が悪いわね」

 

ツヨシ「な、なにこれ?ふたりともスモーク弾なんか飲んだの?なんで?平気?よく生きてるね?」

 

============================

 

知っている人には恐怖。知らない人には何のことだか分からない。

だけど一見、危ないもの。

個人的にはパイナップルが欲しいところですが、これしか手に入らなかったのでこういう話になりました。

<禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村