節分の豆まき。 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

2月3日。

けさアップした記事は青少年に不健全と判断いたしましたので、削除させていただきました。イイネ・コメくださった方、申し訳ありませんでした。今後ともよろしくお願いします。

ノンコ「鬼は~外」

 

あすか「福は~内」

 

あすか「久美子ちゃん、もっと思い切りよく」

久美子「え、ええ……」

 

テルコ「もう鬼はこりごりよ!くじじゃなくて来年から当番制にしない?あたしくじ運悪すぎるわ」

 

アルフレッド「お嫌でしたら代わってさしあげましたのに」

テルコ「終わってから言わないで」

 

=============================
 

どうもこの家、節分の豆まきの時の鬼はくじ制で、毎年テルコ伯母さんの鬼だったようですねえ。

               <禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング