アルフレッド「どうやらお熱は下がったようですね、今日は好きなところへ参りましょう、どちらまで?」
るな「ここの神社まで行ってみたいで~す」
アルフレッド「かしこまりました、車でお連れしましょう」
るな「おー、綺麗だー!ピカピカ」
るな「聖徳太子、ありがたやありがたや」
るな「水~!水~!」
アルフレッド「まあ、まあ」
アルフレッド「さいたま銘菓のゆず最中は封切ったら、即、その場で食べてください。また食べる時間も買ってすぐに。傷みやすいですので」
るな「おいひぃいー!要冷蔵でみんなにお土産として持ち帰れないのが残念!」
るな「るな、ふっか~あつ!」
あすか「大丈夫なんじゃない?」
アルフレッド「熱射病はあとが怖いのです」
翌日。
アルフレッド「飛行機が出てしまいますよ、さあ、またお車へ」
あすか「楽しかったよ、るなちゃん」
るな「私も楽しかったよ~」
あすか「また会おうね」
るな「うん」
あすか「その様子だと、無事着いたようだね」
るなちゃんの声「それが……家に着いてトランク開けたら……ビーちゃんが出てきたんだよ、どうしよう」
ビーちゃんの声「(元気ですわん)」
あすか「あれから姿見せないと思ったら、やっぱり一度エサあげると付いて行っちゃうのか……いいよ着払いで戻してくれ」
アルフレッド「お嬢様、外の風景が江古田に戻っております!」
=============================
るなちゃんのホームステイ冒険、これにて終了。
私もすっごく楽しかったです。
実物のるなちゃん、繊細なペイント堪能させていただきました。
星空華世さん、大切なお嬢さんをお預けいただきありがとうございました。るなちゃんはお話が次から次へ湯水のようにわいてくるミューズでした!奇蹟のようなお子でした!
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとーお!
<禁・無断複製転載>










