レオン先生の秘密 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

あすか(右)「先生はどうして私とコンビで仕事する気になったの?」

レオン先生(左)「うーん…並外れた運動神経と動体視力と空間把握能力、そして…俺の妹に似ていたことが決定打だった…な」

あすか「妹さん、私に似てるのか」

 

レオン先生「男ってのは色々と面倒くさい生き物で…ムラッとくりゃ相手が90歳の婆さんだろうと生後6ヶ月の乳児だろうと少年だろうとなんでもいいってことがある。だが、お前は俺の死んだ妹に目鼻立ちが似てるんだ。男の中には妹でもって分別のないのもいるだろうが、俺はそういう人間じゃない。妹そっくりの女に懸想はしない。お前は俺の理性と良心を体現した存在だ」

 

あすか「ごめん、妹さん亡くなってたの」

レオン先生「いや、ずいぶん昔のことだからいいんだ。ドラマみたく悪人の手にかかってとか交通事故とかではなく、肺炎で小さいうちに死んじまった。もともと身体が弱くてな。育ってりゃお前そっくりになっていたろう。だからセクハラ云々が起きないよう、お前を選んだ」

あすか「そうだったのかー」

 

レオン「女じゃないと出来ない仕事ってのもあるしな。お前こそなんで疑いもせずくっついてきたか、俺にはそっちの方が謎だな」

 

あすか「だって、違う学校の制服毎回もらえるじゃん」

 

レオン「お前も変態だな」

 

あすか「どっか壊れてなきゃ務まる仕事じゃないよ」

 

レオン先生「そうか」

 

レオン先生「じゃ、そろそろ時間だ、お前もそこにある制服に着替えてこい。今日は長丁場だぞ」

あすか「はーい」

 

=============================

レオン先生にも色々な過去があったようです。

               <禁・無断複製転載>

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ オビツボディへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング