ノンコさん、帰宅。
ノンコ「同窓会よ」
あすか「その服どこで買ったの?」
ノンコ「15年ぐらい前に三越で買ったような…」
あすか「同窓会には地味じゃない?みんなオーガンジーのふわふわで来なかった?」
ノンコ「いろんな人いたけど、お母さんはこれでいいのよ」
あすか「お母さん、その服小さくない?なんだかパツパツな気がするんだけど」
アルフレッド「事前におっしゃってくださればお直しに出しましたのに」
ノンコ「いいのよ、こんなことで手を煩わせたくなかったの」
あすか「そうだよね」
ノンコ「やっぱりアルフレッドに掛け接ぎやさんのところへ持って行ってもらえば…いやいや、あのおばさん、お喋りだし」
ノンコ「あら、うにちゃん。そうか、猫は座布団一枚でも布一枚でも高いところに座りたがるのよね」
うにちゃん「ニャー」
ノンコ「じゃあ、うにちゃんにその服貸してあげる。私が痩せるまでね。おやすみ」
:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ノンコさん、この冬でちょっと体型が変わってしまったご様子。
…なんてことになってますが、じつはリカちゃんキャッスルのお洋服で、これはオビツ27センチには小さめだったようです。ノーマルボディ用なのですね。ノーマルボディは正座できないし、困ったな-。
せっかく似合いそうな服だったので、次これを着る時はノンコさんをノーマルボディにしましょう。
ドール ブログランキングへ







