キラりん「え?むくみの解消法?うーん、身体を温めることかな」
キラりん「膝掛けとかはどう?」
キラりん「あすかっちいつも冷たい飲み物ばかり飲むから冷えるんだと思うんだよねー。せめて白湯とかにしたら?私は生姜湯飲んでる」
キラりん「あとはカラオケで歌いまくるとかして汗を流すとか…」
あすか「いや、歌っててもむくんでいる人はいる。生姜湯にしとこう」
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近ちょっと(ちょっとどころかかなり)むくんでます。
周囲の目が痛い…。
私は外で熱いものを飲む習慣がなくて、いつもいつもオレンジジュースやグレープフルーツジュースばかり注文してしまいます。でもこれって冷え→むくみにつながるんですよね。温かいものを飲んで電気膝掛けかけて温かくすると自然にむくみがとれてくるらしいので、その辺で改善されるといいなーと。そしてそれ以前につまみ食いやめればもっといいのかもしれませんがね。お茶飲もうお茶。


