夜明けのベビーシッター(追記あり:ぷちまるるさんからの全プレ) | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12

あすかっち宅。

朝。




マナ「このお姉ちゃんすてき」

カナ「カナもこんなお洋服着たい」

マナ「この服着るのはマナ!カナはそっち!」

カナ「ヤダ、カナも同じ!」



あすか「ずいぶん気に入ったみたいだね、その本」

マナ「だいすきー!このお姉ちゃんみたいな服欲しい」



ノンコ「こうしてみるとタンくんヤオくんに比べると天使よね、この子たち」



あすか「ふたりとも、その本持ってっていいよ」

カナ「ほんと?嬉しい」



ノンコ「あ、あすかちゃん、いいの?」

あすか「いいのいいの」



マナカナ母「おはようございます、マナとカナ迎えに来ました」

あすか「おはようございます、お仕事お疲れ様でした」



マナカナ母「少ないですけどお土産です」

ノンコ「…そ、それはどうも…恐れ入ります」



マナ&カナ「お母さん、ご本もらった~」

マナカナ母「あら、本当?」



マナカナ母「いつもありがとうございます」



マナ「あすかっち、またねー」

カナ「ばいばーい」



ノンコ「あんた、なにニヤニヤしてるの?」



あすか「えへへ」

ノンコ「えっ、こんなにもらったの?」



あすか「ゴキゲンなのはチップはずんでくれたから~♪突然だからって」

ノンコ「夜勤の意味なかったんじゃないかしら、マナちゃんとカナちゃんのお母さん。それとも断り切れなかったのかしら」

あすか「なんにしても気分は最高」



ノンコ「ベビーシッターお疲れ様」

あすか「いえいえ。お母さんもお疲れ様」


ぴんぽーん。

あすか「誰だろう」



タンとヤオの母「タン、ヤオ、入りなさい、早く」

ノンコ「…」

ヤオ「ふははは、またあばれにきてやったぜ!」



アルフレッド「奥様とお嬢様はもうお休みください。あとは私が」

あすか「た、助かった!グェンさんとこは3000円しかくれないけどいい?」

アルフレッド「結構です」



アルフレッド「そうではありません、あかさたなはまやらわ、です、もう一度」

ヤオ「くっそー、せっかく新しいイタズラ考えてきたのに」

タン「ママー、早く迎えに来て~」



((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)((゚m゚;)


ぷちまるる さんの全プレで美少女の雑誌というか写真集らしきものをいただきました。



表紙とグラビアが以前私が差し上げたお洋服で嬉しかったりして♪

ぷちまるるさん、ありがとうございました!


ぷちまるるさんはぷちサンプルを集めるのがご趣味。

最近人形劇場も始められました。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。