あすか「昨日ね-、スター・ウォーズのファンだっていう人が空き地でバイク改造してて…」
ゆきな「へー」
あすか「なんか面白そうだから前に乗せてもらっちゃった。面白かった~」
ゆきな「あすかっち、それあぶない!悪いおじさんだったらさらわれてるよ」
マクレーン「クワイ・ガン・ジンのカッコしたやつだろ?最近ここらウロウロしてて有名だぞソイツ。ちょっと挙動不審なんだ。うちの客にまでちょっかい出し始めたか。今度見つけたらシメてやる」
あすか「ん~、別にお菓子ももらわなかったし連れ去られることもなかったけどな」
マクレーン「とにかくそいつに道で会っても目を合わせちゃ駄目だぞ」
あすか「うん、わかった」
あすか「この話、お母さんに言わないでね」
ゆきな「言わないけど二度とやんないでよ…っていってもなんかまたやりそうにみえて不安」
マクレーン「お前がおかしなこと言うからシェフが焦がしちまったぞ」
やれやれ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:
知らないおじさんにさすがについていったりはしませんでしたが、知らないおじさんに声をかけられるとつい喋ってしまって、写生の時間に先生に怒られたことがあります。まあ、今の自分なら大丈夫だけど昔はあぶなかったな。
知らないおじさんに声をかけられてみたい人は道ばたに座ってハンバーガーをほおばってみよう。変なの釣れるよ。


