超カッケ~僕が一番好きなアーティスト、EXILEです!ATUSHIとTAKAHIROの声ハンパないっすよね!好きなメンバーはATUSHIです。あの声は神です。そのなかでも、一番好きな歌はLovers againです。僕がEXILEを知るきっかけになった思い出の歌です。カラオケで歌いますが、なかなか上手く歌えませんみなさん、あなたの好きなアーティストは誰ですか?好きな歌はなんですか?iPhoneからの投稿