PENGINのブログ -8ページ目

PENGINのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01



僕が一番好きなアーティスト、
EXILEです!

ATUSHIとTAKAHIROの声ハンパない
っすよね!

好きなメンバーはATUSHIです。
あの声は神です。

そのなかでも、一番好きな歌は
Lovers againです。

僕がEXILEを知るきっかけになった
思い出の歌です。

カラオケで歌いますが、
なかなか上手く歌えませんダウン




みなさん、あなたの好きなアーティストは誰ですか?
好きな歌はなんですか?


iPhoneからの投稿