PENGINのブログ -7ページ目

PENGINのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は駅前にサッカーのチームメイトと遊びに行きました。
まずはagainにいってお化け屋敷に
行ってきました。
結構、怖かったです叫び

そのあとは、マックでお昼を食べ、
カラオケへGO!
チームメイトと行ったのは、初めて
だったのでみんな緊張してたけど、
一人がモモクロを歌い始めたので
みんなリラックスできて、その後は
僕も歌えました。
歌ったのはもちろんEXILEカラオケ
やっぱり難しい!でも、スッキリした

今日一日はチームメイトの知らなかった新たな一面がみれてとても楽しかったです!





iPhoneからの投稿