遊んだよ今日は駅前にサッカーのチームメイトと遊びに行きました。まずはagainにいってお化け屋敷に行ってきました。結構、怖かったですそのあとは、マックでお昼を食べ、カラオケへGO!チームメイトと行ったのは、初めてだったのでみんな緊張してたけど、一人がモモクロを歌い始めたのでみんなリラックスできて、その後は僕も歌えました。歌ったのはもちろんEXILEやっぱり難しい!でも、スッキリした今日一日はチームメイトの知らなかった新たな一面がみれてとても楽しかったです!iPhoneからの投稿