RODA、ボロボロ、カポエイラ | カポエイラ-ブログ

カポエイラ-ブログ

中野・新井薬師前・高円寺・西荻窪でカポエイラ!!
体験500円、運動音痴でも始められるカポエイラ教室の講師陣によるレッスンブログです。
女性講師、深夜レッスン、各種イベント有のカポエイラ団体「ナラハリ東京」を少しでも伝えていきたいと思います。

少し涼しくなってきましたかね?過ごしやすくなってきて何よりです。






どーも食欲の秋で食べ過ぎないよう気をつけているマサです。


嘘です。
そんな食べる量気にした事は無いです。



なぜならカポエイラで使うカロリーがハンパないからね!
 






いやー今月はRODAが多いので他団体の皆様ともお会いする機会があって嬉しいです♫


来ていただきました皆さま上手い人ばかりでワタクシはまぁー倒されまくりでした笑



でも個人的にはとても楽しいホーダでした♫
来月も上手くjogoで絡めるよう頑張ります!



 
まぁ来月はワタクシの誕生月にて楽しむどころではないかもですが笑




ではではまた♫