久しぶりの休みと思いきや | カポエイラ-ブログ

カポエイラ-ブログ

中野・新井薬師前・高円寺・西荻窪でカポエイラ!!
体験500円、運動音痴でも始められるカポエイラ教室の講師陣によるレッスンブログです。
女性講師、深夜レッスン、各種イベント有のカポエイラ団体「ナラハリ東京」を少しでも伝えていきたいと思います。

あやこですヒヨコ


月曜はMSCさんのホーダへ
火曜、水曜は自分のクラスでいい練習を
あれ、3日連続でカポエイラ!すごすぎる!
と思ったら間庭先生もわんこ先生ももっと連続で普通にやってる…すごすぎ



外に行くのも好きです
新しい人たちと出会えて
その人たちとどんなjogoができてるのか試せるので


たしかにすごく疲れるし
あの日もこの日も凹むミスも沢山してしまうんですけど


仕事も同じく鈍臭いので
ミスしてないことを避けるのはなかなかできず
やらかしてみて、直してみて
怖いことにカポエイラも同じ


そして、ホームに帰ってくると
自分が間違えてることを「間違ってるよ」と素直に教えてくれる人たちがいるので

半分は安心してチャレンジできる

ありがたいと思いつつ
一緒にチャレンジに行ってくれる人たちを待ってますよー