ノートパソコン、筋肉、カポエイラ | カポエイラ-ブログ

カポエイラ-ブログ

中野・新井薬師前・高円寺・西荻窪でカポエイラ!!
体験500円、運動音痴でも始められるカポエイラ教室の講師陣によるレッスンブログです。
女性講師、深夜レッスン、各種イベント有のカポエイラ団体「ナラハリ東京」を少しでも伝えていきたいと思います。

最近仕事兼プライベートで使ってるノートパソコンが急に動かなくなり電源切れること多くて、買い換えるか否かの瀬戸際(´・ω・`)


買った時は高かったんだよなー。。
いやーどーするか。。








どーもパソコン分解してみたらなんか直ってたマサです。



なぜ直ったのか正確には不明。



ファンかSSDがダメになったと思って開いてみました。

直ったのは多分SSDを抜き差ししたからだと思うけど、そんなんで何故直ったし。


ファンに異常なさそうだったからSSD買い替えようと思って型式を確認するため抜き差ししたんだが、まぁ使えるなら結果良し!
まだ5年しか使ってないし。




仕事は仕事、カポエイラもカポエイラで月曜高田馬場は基礎の動きを練習しております!


今週は間庭先生が来てくれたのでラストのJOGOも頑張りましたが、まぁやられまくりですね。




頑張れ俺!!泣

最近レッスン行くと思うんだけど、昔から柔らかさは負けても筋肉はまだ負けてない!と思ってたのに、よくよく周り見渡すと新しく入ってきた人達は割と俺よりたくましい筋肉をお持ちですね。


皆さんに負けないように練習&トレーニングしなければね!
ひぇー!


本日も高田馬場で飛ぶ練習してきます!



ではではまた♫