あやさん誕生日祝いvol.1 | カポエイラ-ブログ

カポエイラ-ブログ

中野・新井薬師前・高円寺・西荻窪でカポエイラ!!
体験500円、運動音痴でも始められるカポエイラ教室の講師陣によるレッスンブログです。
女性講師、深夜レッスン、各種イベント有のカポエイラ団体「ナラハリ東京」を少しでも伝えていきたいと思います。


こんばんは!
火曜日練習でボロ雑巾のようにヘトヘトになったわんこですガーン
旅行で全然カポエィラをやっていなかったので、体力がまだ戻っておりません!つらい!
まずは一週間かなー。。


さて!明後日はあやさんの誕生日🎉
というわけで、前祝いroda~٩( ᐛ )و 

もう毎年恒例となっているのでそんなに突っ込む事も無くなりつつありますが、何故か幹部会のメンバーは誕生日rodaが3回はあるんですよーw
不思議、不思議。ナラハリ東京七不思議の一つにでも認定してもらいたいくらいです。


今日はその第1弾!!
あやさーん!誕生日おめでとうございまーすキラキラ

rodaの後は美味しい焼き鳥屋さんにて食事会鳥
{A636E35E-1FF4-407F-BAE3-935DD110F8C5}

よく動き、よく学び、よく食べる!
気心知れた仲間との楽しい時間はとても有意義ですなチューラブラブ

あやさん!一先ずお疲れ様でした◎