メンバー加入、基礎練、カポエイラ | カポエイラ-ブログ

カポエイラ-ブログ

中野・新井薬師前・高円寺・西荻窪でカポエイラ!!
体験500円、運動音痴でも始められるカポエイラ教室の講師陣によるレッスンブログです。
女性講師、深夜レッスン、各種イベント有のカポエイラ団体「ナラハリ東京」を少しでも伝えていきたいと思います。

免許更新してきました!土日に免許センターやってないのは結構困るね。。







どーも免許更新する度に髪の毛のボリュームが減り気味なマサです。

今年の写真はいつになく残念な写真でした。
そしていつになったらゴールド免許になるやら。







さて、月曜高田馬場の基礎練クラスからまた新たにメンバー加入者が出てくれましたよー!
これからも宜しくお願いします!



今週は間庭先生も来てくれたので良いRODAになったかと思います!


楽器から動きから色々やっておりますので興味ある方は是非ー☆



{A658B239-5DE0-492F-B108-BFBEF7F66A8F}

カポエイラは歌も楽器もあるから皆んなで頑張って出来るようになりましょー!






ではではまた☆