早めの夏休み⑤ | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

さて石垣島はインターコンチに宿泊

朝ご飯の後は散歩
ビーチ行ったり


ブランコしたり
まだ6時台ニヤリ

朝7時OPENのプールへ1番乗り
もちろん貸し切り状態爆笑



スライダーしたり
母もね笑い泣き

朝9時にはバンナ公園へ


シーソーのおしりが浮く楽しさに去年気付いた人チュー
母はおしり痛くてすぐ断念アセアセ

お昼は港のマイナー食堂
舟越屋へ

まだOPEN前で海辺でらくがき


無事にランチを
マグロ定食

次は最北端のビーチへ移動


ドライブのあとは市街へ

オキナワプロレスTは今年もお店やってなくてえーん残念ながら買えず
この時に着てる八重山そばTの色違いの160を購入
ゲンキTシャツも160をgetラブラブ


夜は宗真お気に入りのすし太郎へ
こちらの刺盛りは全て宗真のお腹の中へ笑い泣き
一切れもいただけませんでした。


満腹になってホテルへ
次の日も朝イチプール入って、川平湾行って
最後の八重山そばを食べて空港へ

楽しい旅はあっという間
すでに行きたいらしいです笑い泣き
それはみんな行きたいよ〜爆笑

お付き合いありがとうございました。