今年もおしまい | おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

おちゃめなsoumaとダウン症と共に過ごす毎日。

H23.5.10産まれの息子。出産後にダウン症と診断されました。豊田市から横浜市への引っ越しなどバタバタ楽しく過ごしてます。ブログなんてやらないと思ってたけど、息子をみて誰かの情報になれば良いな~♪と思い始めてみました。

もう一年びっくり

毎年1年が経つのが早いなぁ。
去年までは毎年一芸の宗ちゃん照れ

今年はまだ見せてくれません
今年はないのかなニヤリ

あったかいんだからぁー。

五郎丸

ピコ太郎

毎年密かに楽しみにしてたのになチュー
毎年仕込んでないですよ🎵
宗ちゃんがTVから吸収。しかも流行りをうまく照れ

私は体調治ったと思ったら、また風邪😷
喉がやられ、昨日から目に違和感

後厄だからかショボーン
ゆっくりしたら一気に体調不良。

ブログを見て下さってる皆さんは元気に年越しして下さいねラブ
来年も宜しくお願いします。
よいお年を❗