””2023年【自己紹介バトン】繋がれ友達の輪”” | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

かずさん 自己紹介バトンを渡してくれてありがとう

とっても嬉しかったんだ

リブログをおくれてごめんよ🙏



ハンドルネームは…
  弁天様大好き

ハンドルネームの由来は…
  パニック障害と病院で言われたばっかりの頃で、自分の病気と向き合うために始めたブログです
名前どうしようかなって考えていた時に頭に浮かんだのが「弁天様」でした
それで、弁天様大好きという名前にしました

家族は…
  私と夫   4人の子供です

移住地…
  北の国

長所…
  なんでも挑戦

短所…
  悩んじゃうところ

好きなことわざ…
  天網恢々にして漏らさず

好きな人…
  頭の良い人




今年の目標は…
   第一に大学卒業と行書合格

  一に勉強 二に勉強

  自分の持てる時間は全てを勉強に捧げる覚悟です





自己紹介バトンこんな感じなのかしら

改めて自己紹介なんて、なんだか照れちゃうわ

昨日で大学のスクーリングが無事に終了

次の日曜日にはスクーリング試験

大学のレポートが残り20程になりました

長い道のりだったなぁ

あとは科目試験を合格するのみだ

今年も頑張るぞ💪