”ひとり合宿11日目 頭内爆発音症候群” | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

いやー  びっくりした‼️

おはようございます

昨夜お布団に入りウトウト…

ガン! ガン!

急に後頭部を殴打されたのか!(◎_◎;)

びびった  びびった




久しぶりの脳内爆発音症候群





数年前に経験していますが、かなりびっくりとヒヤヒヤ

脳出血かと焦り、手足がちゃんと動くか確認

原因は、ストレス、寝不足とあるが、いつも寝不足であり、ストレスもかかえている


自分のブログを読み返してみると、約一年半ぶりの脳内爆発音症候群であり

確かその時は、外で銃声が響いたように聞こえて、外を確認しまくったっけ´д` ;




脳内の音を感知し、処理する機能のエラーでばん‼︎、ガン‼︎と聞こえるらしい


しっかし、めっちゃ怖かった


なんとなく、殴られたような感覚残っているじゃないか(涙)

今夜はしっかり眠れますように