外は雨です | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

おはようございます


パラパラパラと

窓を打ち付ける雨の音

結構な勢いで、雨降っています☔️



思考=夢 なのか

毎日のように不安感マシマシの夢ばかり

とほほでございます




次男鼻水凄すぎ   今日も病院行くぜ

パパさん 体調不良

多分次男の風邪がうつったであろう

パパさん珍しく「俺病院に行くわ」
かなり辛いらしい




貯蓄が一億円   または、十億円ある気持ちで生活するんだ

そう書いてあったよ(某サイト)

やってみる

やってみた

どうなのかしら

長女大学  自分大学

小学生3人

今年職を変えた夫婦

今年新車購入(必要だった‥だろうか)

の、ボーナス払い

う〜〜ん

仕事のドロドロ人間関係は一新できたが

収入がねぇ

学校職員>パート(ボーナス無し)

ふぅ

なんとかなるか

なんとかするべ

病院代がかさむの辛いわ(~_~;)

そうそう、貯蓄が十億円ある気持ちで生活するんだった
(そうするとお金の不安がなくなるらしい‥‥らしい)





またまた某サイトで見た

勉強量と収入は比例する

ほぉ〜〜

生活が大変で心身疲れるなら

勉強しよう

うん

勉強している方が気持ちが軽いわ

過去問潰して、科目試験対策を

来週には、学科試験の発表

やるしかないな

ひとつひとつ突破だ