ひどすぎる予備試験短答結果 | 勉強やるっきゃないっしょ ブログ

勉強やるっきゃないっしょ ブログ

前職は保育士です
今は施設で働いています
今後の目標
行政書士試験合格
中大通教卒業
予備試験合格
司法試験合格

次男を連れて、午前中は病院へ

熱は朝方にすっかり落ち着いて

座薬が切れる時間でも

発熱は無し

ふぅ   良かったぁ

急な発熱   鼻水もズルズル

鼻か  耳か  喉か

中耳炎大丈夫

蓄膿大丈夫

喉赤み無し

先生曰く「ただの風邪だね」

今元気にDVDを観ている次男

(ママはたらふく心配したんだよ)

心底そう思いました

とにかく、元気になって良かったわ










さきほど、予備試験解答速報を見て

答えあわせをしました

撃沈  歯が立たない

と言うか、自分が受けても良いのですか

私なんかが、予備試験を受けてすみません

と、土下座をしなくてはならない点数

‥‥‥

100点以下でございます

なんだか、ホントにすみません(T ^ T)

‥‥‥

でも、また受けさせてください

予備試験受けますっ

こんなバカでも、短答受かったぞっ

そう言ってやるぞ〜〜💪