こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!
 

 

6月に開催した
超初心者さん向け!オンライン講師デビュー動画&実践講座


7名の先生方が参加くださいました♡
image

資料や動画はお渡しするのですが
それだけでは、なかなか前に進まないって方もいるかな?


私がそうなので
しっかりとご自身のものにしていただきたい!
と思い


実践を21日の間に4回も入れて
不安や悩みなどをその場で解決しながら進んでいきました!



この講座のいいところは・・・

講師の立場と生徒の立場を両方体感できること。


独りよがりにならないレッスンが大事なんですよね!


ということで
受講生のえり子さんが
早速、受講メンバーとモニターレッスンを開催されました。


メンバーが、みんな
超初心者さん向けのオンライン講師デビュー講座を受講したことで
土台が同じですので


お互いに
フィードバッグをしたり、
生徒さんの立場の意見を言ったりと
とっても勉強になる時間を過ごされたようです!


えり子さんがブログを書いていらっしゃるので
こちらからご紹介しますね!

 

 

 

えり子さんも受講された

超初心者さん向けオンライン動画&実践講座!

7月生も募集しています。

本日7月9日が募集締め切りです!

あとお一人参加可能です!!!

詳細はこちらから