こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

image

 

今日は、

花デコ®️プレミアムコース(応用)の生徒さんたちのレッスンでした!



参加くださったのは。。。

オンラインで茨城県の咲子さん
京都のアトリエに来てくれたともっかさんのお二人!


ZOOM&対面!


以前からこのようなレッスンをしていたのですが
今日はあえて、インスタライブで実況中継をしました😍


思いのほか、たくさんの方からコメントもいただき
盛り上がりましたよ〜🎵

 

 

今日は、花デコ®️ハートバッグを作りました😍


image

 

お二人は、バッグもお花の色やデザインも正反対に!!!


ですが、基本の技法と、気をつけることは全くもって一緒なので
応用力の高いデザインなんです😍



すぐに次も作りたくなりますよね😍


image

持つとこんな感じ!


ともっかさんのデザインは
紫陽花をイメージした、グラデーションの綺麗な爽やかなデザインに🎵


image
咲子さんは、赤系で情熱的で、かっこいいデザインになりました😍


ともっかさんに


「花デコ®️簡単なのにめちゃくちゃ可愛いのができる❤️」

「自分のことを褒めてしまう❤️」

だそうです!!!


すごいぜっ!
花デコ!!!



花デコ®️ベーシック講座、は7月スタートです!

後お一人でしたら、ご参加可能です😍


ベーシック講座の詳細はこちら
 

 

 

 
■インフォメーション■
花デコ講座の最新情報!を発信している公式LINE!

お友達登録してくれると8大特典をプレゼントしています!

一番人気はこちら↓↓↓

🎁 アラフィフでも大丈夫!無敵のインスタライブ エフェクト3選!

🎁 100円ショップの材料でできる!リボンブローチレシピ
🎁 お花選びに困らない!アーティフィシャルフラワー 虎の巻
🎁 超有料級!!アーティフィシャルフラワー リース制作動画
🎁 プレゼントにぴったり!100円ショップで作るフォトフレーム制作動画
🎁 差別化できる!色合わせマニュアル
🎁 ZOOMレッスンデビューに欠かせない!基礎の基礎マニュアル
🎁 お花の先生必須!1年先までレッスンが決まる!12ヶ月のイベント集

こちらの公式LINEからプレゼントしています♩
↓ ↓ ↓
花デコ®︎公式ラインでお友達になってね♡

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印