こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!




6月の21日間、7名の方が参加くださった



超初心者さん向け
オンライン講師デビュー

スタートアップ講座


お陰様で大好評のうちに終了しました〜!!!


ZOOMを使って、全国の方と繋がれるオンラインレッスン


私はほぼオンラインレッスンになってて
快適さに震えています♡


そしたら
周りにオンラインレッスンやってみたいんです〜!


でも怖くてできない〜って先生が思ったより多くって・・・
びっくりしちゃった!


私ってすぐにやるタチなので
やりたいけどできない人っているんだな〜って思っちゃってね。


そしたら、講座やろうか?
って話になって、募集をしたら

思っていた以上に集まって下さってびっくり!!!

image
グループセッションの様子



そして
みなさん、とっても喜んでくださって
グループ内で、モニターレッスンをやりま〜す!

って盛り上がっているんです♡



すごくないですか???


7月はみなさんオンラインデビュー祭です!!!


同じところで学んだ人とのコミュニティーっていいですよね♡
共通の用語があるから、頼みやすいし
何より、自分の勉強にめちゃくちゃなるんですよね〜❤️

image


だから、コミュニティーって入った方が絶対にいいですよ!!!
おすすめ〜❤️


みなさんのグループラインみて下さい!!!


**********************

image

生花のアレンジメントの先生のモニターレッスン募集


**********************

 

image
ハンドメイドの先生のモニターレッスン


**********************


image

ハーバリウムの先生のモニターレッスン


すごいでしょ???

安心安全な場があると
みなさん、少しハードルが下がってできるようになるんです!



さて!
ご好評いただきました
 

超初心者さん向け
オンライン講師デビュー

スタートアップ講座

 

 

7月生さん募集します!
期間など詳細はまたアップしますね!!!



7月5日(金)21時〜募集スタートです!!!



右矢印詳細はこちらになります!!!

 

 

 
■インフォメーション■
花デコ講座の最新情報!を発信している公式LINE!

お友達登録してくれると8大特典をプレゼントしています!

一番人気はこちら↓↓↓

🎁 アラフィフでも大丈夫!無敵のインスタライブ エフェクト3選!

🎁 100円ショップの材料でできる!リボンブローチレシピ
🎁 お花選びに困らない!アーティフィシャルフラワー 虎の巻
🎁 超有料級!!アーティフィシャルフラワー リース制作動画
🎁 プレゼントにぴったり!100円ショップで作るフォトフレーム制作動画
🎁 差別化できる!色合わせマニュアル
🎁 ZOOMレッスンデビューに欠かせない!基礎の基礎マニュアル
🎁 お花の先生必須!1年先までレッスンが決まる!12ヶ月のイベント集

こちらの公式LINEからプレゼントしています♩
↓ ↓ ↓
花デコ®︎公式ラインでお友達になってね♡

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印