こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

image

2022年の11月に岡村美香先生
イロアセナイ集客講座を受講しました🎵


それから1年半。


今は、イロアセナイ講座で講師もさせていただいています。



まさかこんなことになるとは。。。
ありがたいことです!!!



美香先生に言われたこと


「ゆっきーさんは、すぐやる!」
「すぐ行動するのが良い!」

と褒めてくださっていたんです。


でもね。。。
私、ほんとにね。。。


わけわからずやってたんです♡


やっているうちにわかってきた。

って言うのが本当のところ。


だってさ
50数年生きてきて
自分のやり方しか知らないですやん。


でさ、
教わってもすぐに自分のやりたいように

やってしまうわけ・・・

 

「これでいいんかな〜?」

「わけわからんけど」

ってな感じで、
動き続けることで

あるとき気づくんですよね。

 

 

「圧倒的にやったからこそ見えてくるものが」

 

 

そこから
・いらないもの
・続けていくもの


を探していけばいい。


でも

やる前から考え過ぎて
タイミングを逃すと
ずっとそのままなんです。


考え方が。


だから!

やる!って決めたら
やる!続ける!!!


でね。

このいろんな経験こそが
自分の生徒さんにお伝えできるんです。


紆余曲折したからこそ
紆余曲折している人の気持ちがわかる。



経験でしか
人には伝えられないかな?
って。



1年なんてあっという間ですよ。


私は

子供達と海外にも行きたいし
子供達が、留学したいって言ったらお金を出してやりたい♡


そして、
稼ぐ力を身につけてほしい。



そのためには
自分が稼ぐ力をつけようって思っています。



魚を与えるのではなく
魚を釣る方法を教える。

 

 

そのために
起業したって言っても過言ではない。


色々あるけど
楽しいですよ♡


だって、
自分の人生を舵取りできるんですから♡

 

 

 

《最新のお知らせ》
 ■ 花デコ®︎ベーシックコース
 
■インフォメーション■
花デコ講座の最新情報!を発信している公式LINE!

お友達登録してくれると8大特典をプレゼントしています!

一番人気はこちら↓↓↓

🎁 アラフィフでも大丈夫!無敵のインスタライブ エフェクト3選!

🎁 100円ショップの材料でできる!リボンブローチレシピ
🎁 お花選びに困らない!アーティフィシャルフラワー 虎の巻
🎁 超有料級!!アーティフィシャルフラワー リース制作動画
🎁 プレゼントにぴったり!100円ショップで作るフォトフレーム制作動画
🎁 差別化できる!色合わせマニュアル
🎁 ZOOMレッスンデビューに欠かせない!基礎の基礎マニュアル
🎁 お花の先生必須!1年先までレッスンが決まる!12ヶ月のイベント集

こちらの公式LINEからプレゼントしています♩
↓ ↓ ↓
花デコ®︎公式ラインでお友達になってね♡

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印