こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

 

 

花デコ®︎受講生のじゅんこさんの出張レッスンのお写真。

 

先日、木津川市の子育て支援様から去年に続き

講師の依頼をいただきました。

image image image

 

 

この日、、、

実は、。。

私の母の通院が重なってしまい

どうしようかな〜と悩んでいたのですが。。。


 

去年、こちらのレッスンのアシスタントのじゅんこさんに
お願いしよう!
って思ったんですよね。


じゅんこさんも快諾してくれて
先方様にも連絡。

image image image


レッスン講師に大切なことをお伝えしました。
※じゅんこさんはご自身で10名様のレッスンをしていますからね。

 

 

右矢印人数が多いと時に気をつけること
右矢印小さいお子さんがいるので、気を配ること

右矢印生徒さんたちに喜んでいただけるレッスンの進め方


などなどをお伝えしました。

当日は、何の心配もなくじゅんこさんにお任せ。

image image


めちゃくちゃすてきなクリスマスリースのお写真を見せてもらって
アンケートも嬉しい言葉がいっぱいでした。

 

ありがとうございました。


私が目指す未来の1つとして

【その人でしかできないことを少なくしていくこと】

 

でした。

image image


それが少しずつ進んでいる♡

そう感じています🎵


私じゃなくてもいいこと

どんどんできる人にお渡ししていきます〜!!!


花デコ®︎継続講座4期生のスタートは
2024年1月から!!!

右矢印体験レッスン開催中!!!残席1名様です❤️

 

 

作って楽しい!
つけて褒められる❤️

オンラインでお待ちしております!

 

 

 
■インフォメーション■
花デコ講座の最新情報!を発信している公式LINE!

お友達登録してくれると8大特典をプレゼントしています!

一番人気はこちら↓↓↓

🎁 アラフィフでも大丈夫!無敵のインスタライブ エフェクト3選!

🎁 100円ショップの材料でできる!リボンブローチレシピ
🎁 お花選びに困らない!アーティフィシャルフラワー 虎の巻
🎁 超有料級!!アーティフィシャルフラワー リース制作動画
🎁 プレゼントにぴったり!100円ショップで作るフォトフレーム制作動画
🎁 差別化できる!色合わせマニュアル
🎁 ZOOMレッスンデビューに欠かせない!基礎の基礎マニュアル
🎁 お花の先生必須!1年先までレッスンが決まる!12ヶ月のイベント集

こちらの公式LINEからプレゼントしています♩
↓ ↓ ↓
花デコ®︎公式ラインでお友達になってね♡

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印