こんにちは

 

花デコ®︎デザイナー瀧村由起子です。

虹わたしのプロフィールはこちら!

 

 

空とのコントラストが美しいアンブレラマーカー

傘の柄につけていただけるお花のアクセサリー

 

咲子さんの作品です!

咲子さんは今年から
花デコ®︎ベーシック講座を修了されて
プロ講座にすすまれました❤️


元々、お花が大好きで
他でもお花のレッスンを受けていらっしゃるんですが


お花のアクセサリーを作ってみたい!
と花デコ®︎受講くださっています。


 

 



レッスン中に
よく咲子さんは、フレームアウトされます。。。😆

 

何か探しにいったのかな〜???
私の顔。。
 

 

 



花デコ®︎はオンライン講座をベースにしています。

 

ですので、全国の方とパソコンで繋がってレッスンをしています。

ほんとありがたいですよね🎵
家にいながら、受講生さんにお話ができるなんて。


オンラインレッスンでは、事前に

制作動画とテキストをお渡していますので
レッスン前も後もご覧いただくことが可能です!!!




このアンブレラマーカーは
まん丸に作るメソッドをお伝えします。

めちゃくちゃ簡単!!!に綺麗にできるんです。

 

 



出来上がったアンブレラマーカーを
お気に入りの傘につけてくださいました❤️

 

かわいい!!!

右矢印咲子さんのインスタはこちらです



花デコはまず、右矢印ベーシック講座がおすすめです!!!



11月17日
公式LINEのお友達限定で

「お茶会」を企画しています❤️

ぜひ、公式ラインから詳細をお伝えしています!

https://lin.ee/snO8Bik

 

 

 

 
■インフォメーション■
花デコ講座の最新情報!を発信している公式LINE!

お友達登録してくれると8大特典をプレゼントしています!

一番人気はこちら↓↓↓

🎁 アラフィフでも大丈夫!無敵のインスタライブ エフェクト3選!

🎁 100円ショップの材料でできる!リボンブローチレシピ
🎁 お花選びに困らない!アーティフィシャルフラワー 虎の巻
🎁 超有料級!!アーティフィシャルフラワー リース制作動画
🎁 プレゼントにぴったり!100円ショップで作るフォトフレーム制作動画
🎁 差別化できる!色合わせマニュアル
🎁 ZOOMレッスンデビューに欠かせない!基礎の基礎マニュアル
🎁 お花の先生必須!1年先までレッスンが決まる!12ヶ月のイベント集

こちらの公式LINEからプレゼントしています♩
↓ ↓ ↓
花デコ®︎公式ラインでお友達になってね♡

 

右矢印お問い合わせはこちら!

 

 

下矢印下矢印下矢印花デコ®︎講座などのお知らせはこちらから下矢印下矢印下矢印