やる気を削がれる | わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

わたしがあなたを、あなたがわたしを選ぶ理由~Vent de l'amour~

どうしてあの人なの?という疑問に答えられないまま結婚したわたしたち。理由を探しているような、やっぱり探してないような…。

今日は買い物してー、片付けしてー…

とかいろいろ思ってたんだけど…

今夜から来るままと長電話|||orz|||

どうでもいい話でね…。


会話に疲れてすべてのやる気を失いました|||orz|||

ままとの電話の後疲れて寝ちゃいました。

結局何もやってません。

結局買い物行ってません。


今から行きますか?

うーん…

行きたくありません…


うーん…うーん…うーん…うーん…

もうだめだー。

自分の力でやる気を回復させることはできない。