遅れましたが、
お殿さまのことを
書き殴ろうかと(笑)
今日も一日中、
ICHIGEKIだけを
聴いてたけど…
曲も演奏も、
特徴のあるアレンジも
大好きだけど、歌詞が
また大好きなんよね。
なんだろう。
一言で言えば、いいこと
言ってるっていうか。
普段みんなが口に
しないようなことも
ズバッと言っちゃってて
そうなのよ!ってとこが
いっぱいあって、
前を向かせてくれる。
負けるな!って。
で、その歌詞を
書いてる お殿さま。
…に今、興味津々(笑)
どんな人生送ってきて
何を経験してきたら、
この曲になるんだろ?
とか、
歌い手さんがとても
気になる私です(笑)
歌詞書いてる人間から
したら、キモいかも

いつも全身全霊のLIVE。
デスボもある。
煽りも動きも激しくて
すごい体力だよね~。
LIVEじゃ格好よくて
眩しすぎるくらいだけど
物販じゃ可愛い一面も
見えたりして、
何が売れたか書いたり
計算の時に、ちょっと
テンパり出したりとか。
で、男の人の後ろから
殿をヒョコッとね、
盗み見ようとしたら(笑)
目が合ってしまい。
/
うわぁ~(>Σ<)
なんだ、その
満面の笑みは~!
あたしを殺す気か!爆
\
物販から離れたあと
ヘロヘロになりました。
あぁ、心臓がもたん!
そいえば、芋焼酎
あげたんだよね。
前もって、手紙を
書こうかと思ったけど、
何書いていいか
わからんって言うより、
告白でもしかねないので
それはやめて(笑)、
ハコ入る前に短い
メッセだけ書いて。
短いメッセージだけ
入ってますって言ったら
大事に読むみたいなこと
言ってくれたけど、
実際、そんな大袈裟な
ものでもなくてf^_^;

早くまた、
ICHIGEKIさんとこに
行きたいなぁーって
真剣に思ってるよ。
今度は私が
お江戸に上がるからね!
それまでの間にも
名古屋来たりするけど、
日曜だし行きたいのは
やまやまだけど、
月末までガマン。
でも、いつも
そばにいてくれて
ありがとう(≧∇≦)
てなわけで、
長くなりましたが。
また(´∇`)/~~




