遅れましたが、
お殿さまのことを
書き殴ろうかと(笑)

今日も一日中、
ICHIGEKIだけを
聴いてたけど…

曲も演奏も、
特徴のあるアレンジも
大好きだけど、歌詞が
また大好きなんよね。


なんだろう。
一言で言えば、いいこと
言ってるっていうか。

普段みんなが口に
しないようなことも
ズバッと言っちゃってて

そうなのよ!ってとこが
いっぱいあって、
前を向かせてくれる。

負けるな!って。

で、その歌詞を
書いてる お殿さま。

…に今、興味津々(笑)

どんな人生送ってきて
何を経験してきたら、
この曲になるんだろ?

とか、
歌い手さんがとても
気になる私です(笑)

歌詞書いてる人間から
したら、キモいかもあせる


いつも全身全霊のLIVE。

デスボもある。
煽りも動きも激しくて
すごい体力だよね~。


LIVEじゃ格好よくて
眩しすぎるくらいだけど

物販じゃ可愛い一面も
見えたりして、
何が売れたか書いたり
計算の時に、ちょっと
テンパり出したりとか。


で、男の人の後ろから
殿をヒョコッとね、
盗み見ようとしたら(笑)
目が合ってしまい。


うわぁ~(>Σ<)

なんだ、その
満面の笑みは~!

あたしを殺す気か!爆



物販から離れたあと
ヘロヘロになりました。

あぁ、心臓がもたん!



そいえば、芋焼酎
あげたんだよね。

前もって、手紙を
書こうかと思ったけど、

何書いていいか
わからんって言うより、
告白でもしかねないので
それはやめて(笑)、

ハコ入る前に短い
メッセだけ書いて。

短いメッセージだけ
入ってますって言ったら

大事に読むみたいなこと
言ってくれたけど、
実際、そんな大袈裟な
ものでもなくてf^_^;汗



早くまた、
ICHIGEKIさんとこに
行きたいなぁーって
真剣に思ってるよ。

今度は私が
お江戸に上がるからね!

それまでの間にも
名古屋来たりするけど、
日曜だし行きたいのは
やまやまだけど、
月末までガマン。

でも、いつも
そばにいてくれて
ありがとう(≧∇≦)


てなわけで、
長くなりましたが。

また(´∇`)/~~
 
 
そう言えば、
ハコに入る前に寄った
カフェで後ろから、
ひさっち(Gt)に声を
かけられるハプニングw
 
全然気が付いてなくて
びっくりしたぁー!
この前のラジオの
お礼まで言われて、
けっこう長々とね…
私らのくだらん話に
付き合ってくれました。
 
お侍さま、ありがとぉドキドキ
 
 
ひさっち、佑一くんは
ホール内の物販じゃない外のフロアにも
かなり居てくれたので
いろいろお話したり
写メ撮って貰ったりひらめき電球
 
ありがとござんした!!
佑一くん、いい匂いドキドキ
 
ひさっちの二の腕
スベスベ~ひらめき電球
左腕の「子」のとこ
撫でてみますたwww
 
 
潤さまには物販で、
なんで来月、
Earls Courtなの?と
詰め寄る私(笑)
 
クレストの方の
紹介的な感じだねひらめき電球


にしても本当よく
対バンさんの音源
聴いてるんだなー。


続く→
 
 
今回はこちら
茜色の空-120828_0145~01.jpg
連れが銀閣寺で見つけて
買って来てくれた扇子を
持っての参戦。
LIVE行く前に銀閣寺に
寄ったから、また購入の
一本は、あいちゃんへドキドキ
 
したら、まいちゃんも
持ってて出してきて、
5本の一撃扇子が
ひらひらと舞う~!
 
殿、
「またそんなベタなもの
 持ってきて(笑)」
 
清水寺かって言ったけど
私ら銀閣寺ですの。
まぁどうでもいいw
 
 
でコチラ。
茜色の空-120828_2215~010001.jpg
5月か6月頃に、殿に
着物ドレス着ていいか
聞いて了承貰ってて、
 
いざ注文しようとしたら
欲しかったカラーが
もうなくなってて
そこから試行錯誤汗
 
なんとか違うの見つけて
ICHIGEKI用に二枚購入
したうちの一枚ひらめき電球
 
お殿さま、物販で
ちゃんとフッてくれて
ICHIGEKI仕様でいいって
言ってくれたから満足ドキドキ
 
 
大江戸大決戦は、もう
一枚の方で参戦いたすひらめき電球
 
 
続く→