2012.08.28
KYOTO MOJO presents
METAL PASSION vol.30
「ゲストだよ!
全員集合 SPECIAL」
※セトリ
暴走Session
的なbaby
キラ・キララ
前を向いて歩こう
SHURABA音頭
音座芸夢
(せいじーろさんThanks)
連れのNOBU(♂)が
一番最初の曲は
どれに入ってるんだと
物販で詰め寄ってた!笑
キラ・キララも私達には
馴染みがないんだけど、
ICHIGEKIのLIVEってね

全く知らずに参戦しても
手ぇ挙げろ
とか導いて
とか導いてノリ方教えてくれるから
迷子にならなくて好き!
今回初めてセンターで
観た(4列目かな?)から
音座芸夢のイントロの
ベースとギターの掛け合いもしっかり見えたー!
あそこは私のツボなの

三歩前コールでは
一人で私らの後ろまで
来てくれた女の人を
引っ張って私の横に
入れてみた。…ら、
めちゃノッてて途中から
私より前に出てたぞ�
がっつり最前まで
導かれるまま行った
男の子も本当に
楽しそうだったねー!
あーゆうの嬉しい

私的には、
「前を向いて歩こう」が
一番よかったなー

殿の大好きな、
坂本九さんの曲の話から
でも、上ばっか
向いてたって、幸せは
降ってこないんだって、だから前向いて歩くんだ
みたいな曲前MCと合わせ
じっくり聴いてました。
続く


