2012.08.28
KYOTO MOJO presents
METAL PASSION vol.30
「ゲストだよ!
全員集合 SPECIAL」
茜色の空-120828_1730~01.jpg
※セトリ
暴走Session
的なbaby
キラ・キララ
前を向いて歩こう
SHURABA音頭
音座芸夢
(せいじーろさんThanks)
 
 
連れのNOBU(♂)が
一番最初の曲は
どれに入ってるんだと
物販で詰め寄ってた!笑
 
キラ・キララも私達には
馴染みがないんだけど、
ICHIGEKIのLIVEってねひらめき電球
全く知らずに参戦しても
手ぇ挙げろ!!とか導いて
ノリ方教えてくれるから
迷子にならなくて好き!
 
 
今回初めてセンターで
観た(4列目かな?)から
音座芸夢のイントロの
ベースとギターの掛け合いもしっかり見えたー!
あそこは私のツボなのひらめき電球
 
三歩前コールでは
一人で私らの後ろまで
来てくれた女の人を
引っ張って私の横に
入れてみた。…ら、
めちゃノッてて途中から
私より前に出てたぞ�
 
がっつり最前まで
導かれるまま行った
男の子も本当に
楽しそうだったねー!
 
あーゆうの嬉しいドキドキ
 
 
私的には、
「前を向いて歩こう」が
一番よかったなー!!
 
殿の大好きな、
坂本九さんの曲の話から
 
でも、上ばっか
向いてたって、幸せは
降ってこないんだって、だから前向いて歩くんだ
みたいな曲前MCと合わせ
じっくり聴いてました。
 
 
続く
 
 
 
今年のLIVE参戦12本めは
快進のICHIGEKI@京都MOJO
 
書き留めたいことは
たくさんあるけど、
夜のお仕事してからの
翌日LIVEはもうキツイ!
 
 
とりあえず、久々に
ICHIGEKIに帰れて幸せドキドキ
 
コータに ひさっちに
佑一くんに 潤さまに、
 
そして、たくさんの
快進ソルジャーに逢えて
 
とてつもなく幸せ音符
 
 
サクラメリーメンの
ツアーが終わって、
しばらくの間
おとなしくしてたから…
そりゃストレスも
溜まってるってな。
 
 
音楽を通して、
快進のICHIGEKIが
導いてくれる「道」
照らしてくれる「光」。
 
 
これからも、素直に
着いてこうって思える。
 
思わせてくれる。
 
 
 
大好きヽ(*´∀`)/
 
 
 
 
 
帰り道、最近出した
ワンコインのLIVE音源を
聴きつつ帰ってきたけど
 
殿の「三歩前コール」に
車内は大爆笑www
 
 
 
いとしすぎる(*´艸`)
 
 
 
 
 
体力なくて
バテバテだから
ちょいと鍛えなあかん。
 
来月の ICHIGEKI主催は
KINGとEarls Courtが
対バンだし、
 
再来月 ICHIGEKIワンマン
あたし死亡フラグ(^o^)/
 
 
ちょっとずつ頑張る。
…たぶん(笑)
 
 
 
茜色の空-120829_0401~01.jpg
写メは、相棒の二人が
越前和紙の里ってとこに
行った時に買ってきてくれた和紙のサイン色紙に
入れて頂いたサインひらめき電球
 
 
ありが㌧音符(≧∇≦)
 
 
 
 
皆さんお疲れ様でした。
 
おやすみなさい。
     (ρд-)zZZ
 
 
.

鬼リピちう…。

実は
Venomstripを聴くの、
すっごく久しぶり。


別に封印してたとか
そんなことじゃなく。

なんか聴けずにいた。


まぁ、今は他のバンドに
夢中なのもあるけど、

Venomstrip聴くと
想いの強さの分だけ
いろんなことを深く
考えてしまうからかな。


Palette worldは
アンコール曲に
なることが多いけれど、

次に活動再開する時は
一曲目!なんてのも
いいかもなぁ…なんて
ぼんやり思ったりね。


☆潤くん逢いたいとかは
つねに思ってるけど(笑)

Venomstripに
逢いたいよね。。。


逢いたいんじゃ、
ボケ~ッ!って感じ。

あの時は、まさか
こんなに間が空くとは
誰も思ってなかった!




その分、でっかく
飛んでいきますように。




今、☆潤くん
アニサマに出てるけど…

なんか凄く遠いところに
行ってしまいそうで、

矛盾してるんだけど
ちょっと怖い(笑)


手ぇ届かんくなっても
村山は村山だよね。


って思うけどねw


.