ごはん、用意して
食べる気が起きなくて、

最近、日中はトマトや
お豆腐や…めかぶ。


西日が当たる台所で
今から夕飯作る訳で。

それが嫌で
ダラダラしている…w




ま、お店行った方が
元気になるから、

付きだし つまんだり
お菓子 食べたり、

たまにお客さんが、
お寿司や居酒屋料理を
差し入れてくれると
それ頂いたり。

睡眠時間も
本当バラバラだから、

もっと身体に気を
遣わなダメなんだけど。


そろそろ太陽が
ビルに隠れて、
少しだけ温度が下がる。


今日はカレーを
作りたい気分なのだ。


暑い時にこそカレー
食べたくなるのは
なんでだろうね。

カレーなら私も
食べられそうな気が。

でもカレー食べると
汗かくから、

食べてからシャワー、
→出勤準備だな。


いつもは、ごはん
作ってからシャワーで、

そのあとおかずだけ
つまみながら
出勤準備してて、

どうしても
時間なくなるから、
お米ってもんを
平日は食べてない。


毎年、
夏はこんな感じ。


.


快進のICHIGEKI♪



音符つけたら、なんか
可愛くなっとるー汗


昨日は、敦賀FMの、夕方
じょん。さんの番組で、

快進のICHIGEKIを
紹介して頂きましたドキドキ

敦賀だけじゃなく
いろんな街から聴いてる人いるので嬉しかった。

クオリティの高いバンドと言ってもらえたしひらめき電球


メンバーそれぞれの
プロフィールを
読み上げられてたね。

プロフィールって
大事なんだなと思った!


ファンの名称を
「快進ソルジャー」と
呼ぶんだけど、

お友達も増えたので
ツイッターで、ちょっとしたお祭り騒ぎにドキドキ


楽しかったー!!

ICHIGEKIのLIVEに
行けるのはもちろん、

ソルジャーのみんなに
会えるのがまた楽しみ音符

NEXT参戦LIVEは、

8/28(火)京都MOJOひらめき電球

メタルだらけの対バン。


音の殴り合いに期待!!


.