最近、サクラメリーメンから少しだけ離れて、
またずっと聴いてるのは
快進のICHIGEKIだけど。
サクラメリーメンのVo.
小西透太くん。
ソロのワンマンLIVEが
決まりましたねー

かなり気になる。
かなり行きたい。
日程的に、
快進のICHIGEKI@京都の
すぐあとだし、
うちの街、お祭りやし
今まだビミョーだけど。
神戸ってのが、
いいなとか思った。
行けたらいいなぁー

そんでICHIGEKIさん。
1stフルアルバムは今
とある方にお貸ししているので、
必然的に『輪廻転生』と
LIVE音源のやつを
ずっと聴いてます。
『輪廻転生』はねー!
もう必ずと言っていい程
リピしちゃうのが、
「共存」と、
「四季-喜怒哀楽-」。
10月、名古屋ワンマン
行くけど、「共存」は
聴けたら私、きっと
泣くんだろなって思う。
前にアメ限で歌詞を
載せてるから、
気になる人は見てみて

LIVEのDVDにも
収録されてるの見ると、
ただCDで聴くよりも
LIVEで、生で聴く方が
その何倍も感動しそう。
「四季-喜怒哀楽-」は
デスボのない、
セミ・バラード?
歌詞に感情こめて
熱く歌い上げてるし、
とても綺麗な曲で。
勝手に歌詞、披露して
怒られたら嫌だから、
またアメ限でそのうちw
なんか映像で情景が
浮かんでくるような、
もし私が、
イメージフィルムを
撮るなら、って
…撮らないけど!笑
もし撮るなら、
現代じゃなくて
江戸時代辺りの設定に
するんだろうな。
はい、ICHIGEKIさん!
京都太秦に集合!!!笑
てなわけで、
快進のICHIGEKIには
確実に、力を貰う日々。
アコースティック動画
①ビューティーラバーStyle
②共存
③四季-喜怒哀楽-
④プライド行進曲
⑤乳母車
⑥上を向いて歩こう
⑦メンタルエステヒーロー
大好きじゃ!ぼけぇっ!
.