最近、サクラメリーメンから少しだけ離れて、

またずっと聴いてるのは
快進のICHIGEKIだけど。

サクラメリーメンのVo.
小西透太くん。
ソロのワンマンLIVEが
決まりましたねードキドキ

かなり気になる。
かなり行きたい。

日程的に、
快進のICHIGEKI@京都の
すぐあとだし、
うちの街、お祭りやし
今まだビミョーだけど。

神戸ってのが、
いいなとか思った。
行けたらいいなぁーひらめき電球



そんでICHIGEKIさん。

1stフルアルバムは今
とある方にお貸ししているので、

必然的に『輪廻転生』と
LIVE音源のやつを
ずっと聴いてます。

『輪廻転生』はねー!

もう必ずと言っていい程
リピしちゃうのが、
「共存」と、
「四季-喜怒哀楽-」。

10月、名古屋ワンマン
行くけど、「共存」は
聴けたら私、きっと
泣くんだろなって思う。

前にアメ限で歌詞を
載せてるから、
気になる人は見てみてひらめき電球

LIVEのDVDにも
収録されてるの見ると、
ただCDで聴くよりも
LIVEで、生で聴く方が
その何倍も感動しそう。


「四季-喜怒哀楽-」は
デスボのない、
セミ・バラード?

歌詞に感情こめて
熱く歌い上げてるし、
とても綺麗な曲で。

勝手に歌詞、披露して
怒られたら嫌だから、
またアメ限でそのうちw

なんか映像で情景が
浮かんでくるような、

もし私が、
イメージフィルムを
撮るなら、って
…撮らないけど!笑

もし撮るなら、
現代じゃなくて
江戸時代辺りの設定に
するんだろうな。

はい、ICHIGEKIさん!
京都太秦に集合!!!笑


てなわけで、

快進のICHIGEKIには
確実に、力を貰う日々。


アコースティック動画

①ビューティーラバーStyle
②共存
③四季-喜怒哀楽-
④プライド行進曲
⑤乳母車
⑥上を向いて歩こう
⑦メンタルエステヒーロー


大好きじゃ!ぼけぇっ!


.


今日は、よー喋った!

いらんことばっかり
喋り倒したった(≧∇≦)


ここには書けん話、

…ばっかりやけどwww



んで帰ってきて
ツイッター見たら、
私のTLの1番上が
あずきの呟きで。

名古屋で今日も殿は
NSDPのアツシさんと、
こねくり回すような
熱い接吻をしたらしい!



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3





殿~ドキドキあたしもっ(笑)




長いな、
殿に逢えるまで。

でも、がんばろう。



快進のICHIGEKIの皆様、

今夜もお疲れ様でした♪




明日は19人の、
団体のお客様で
2時間貸し切りなり!



.