最近、寝る前に
将軍とか新撰組とかが
出てくる読み物に
夢中になってて、
きっと
そのせいなんだけど、
快進のICHIGEKIの
殿(Vo.コータ)が、
夢に出てきました(笑)
時代も幕末。
古~くて、でっか~い
さびれた神社に、
一緒に行ってましたw
徳川家、最後の将軍
慶喜さま(16代かな?)と殿が幼なじみの連れで。
沖田総司もおった。
みんな、男前だった

でも、殿がいちばん、
優しくて格好よかった

っていうね、
まさに、夢のような
夢でした(笑)

.
端っこにいたから
時々、振り返って
後ろを見たんだけど、
みんないい笑顔してて

サクラメリーメンに
すっかり馴染んで
惚れ込んだ3回め。
個人的には、☆潤くんに
「あれ?一人なの?」
みたいな心配されたのか
同情されたのかはよく
わからないけれど(笑)、
金沢に一緒に来てくれるような友達はおらん

でも、一人でも
行けてよかったデス

「Name」を
聴きながら書いてるって
さっき書いたけど、
「ブルーバード」で
ずっとリピしてる今。
この曲とセットで、
☆潤くんの笑顔が
もれなく浮かんでくる

淋しくなったら
この曲を聴くね(;∇;)
金沢では、手紙なしの
差し入れだけを
渡したんだけど、
敦賀のね、予約しなきゃ
手に入らないカステラ、
あれ、
美味しかったですか?
今度、私も食べよ。
金沢の翌日。
あれ?今日しか手紙書く
時間ないやんと気付き、
また、せっせとお手紙。
次、いつ書けるんだろと
思いながらの…。
金沢に行った二日後。
7月1日(日)。大阪。
対バン三つ観てからの
初めてのワンマン。
何もかもが輝いていた

☆潤くんのピアニカも、
初聴き「カラカラ」で
号泣したことも、
「魚」の綺麗な照明も。
製番、遠かった友達と
ちゃんと隣で観れて、
☆潤くん見えなかったら
場所変わるからねと
言ってもらえたことも。
LIVE前に、
サクメリファンの友達と
ごはん食べたことも、
☆潤くん繋がりの友達の
手紙を橋渡ししたことも
☆潤くんからの伝言を
聞けて伝えられたことも、
あどべんちゃーずの
まみさんに逢えたことも、
私の隣にいたまみさんの
お知り合いの方に、
潤さんのファンの方でと
紹介してもらったことも、
アンコールの大合唱も。
もう、全部ぜんぶ。
サクラメリーメンが
私に幸せをくれました。
たくさんの幸せを

出逢わせてくれた、
☆潤くんには感謝。
どんなふうに、
サクラメリーメンと
お仕事することになったのかはわからないけど、
☆潤くんのバンドが
LIVE活動をしていない今、
サポート現場じゃなきゃ
私たち逢えないんです。
全国各地に、
彼を連れて来てくれて
本当にありがとうございました。
ツアーお疲れ様でした。
また遊びに行きます

☆潤くん居なくても
きっと行きますよ

.