最近、寝る前に

将軍とか新撰組とかが
出てくる読み物に
夢中になってて、

きっと
そのせいなんだけど、

快進のICHIGEKIの
殿(Vo.コータ)が、
夢に出てきました(笑)


時代も幕末。

古~くて、でっか~い
さびれた神社に、
一緒に行ってましたw


徳川家、最後の将軍
慶喜さま(16代かな?)と殿が幼なじみの連れで。

沖田総司もおった。


みんな、男前だったドキドキ


でも、殿がいちばん、

優しくて格好よかったドキドキ



っていうね、

まさに、夢のような

夢でした(笑)あせる


.


端っこにいたから
時々、振り返って
後ろを見たんだけど、
みんないい笑顔しててドキドキ

サクラメリーメンに
すっかり馴染んで
惚れ込んだ3回め。


個人的には、☆潤くんに
「あれ?一人なの?」
みたいな心配されたのか
同情されたのかはよく
わからないけれど(笑)、
金沢に一緒に来てくれるような友達はおらん汗

でも、一人でも
行けてよかったデスドキドキ


「Name」を
聴きながら書いてるって
さっき書いたけど、
「ブルーバード」で
ずっとリピしてる今。

この曲とセットで、
☆潤くんの笑顔が
もれなく浮かんでくるドキドキ


淋しくなったら
この曲を聴くね(;∇;)



金沢では、手紙なしの
差し入れだけを
渡したんだけど、

敦賀のね、予約しなきゃ
手に入らないカステラ、

あれ、
美味しかったですか?
今度、私も食べよ。



金沢の翌日。
あれ?今日しか手紙書く
時間ないやんと気付き、
また、せっせとお手紙。

次、いつ書けるんだろと
思いながらの…。


金沢に行った二日後。

7月1日(日)。大阪。

対バン三つ観てからの
初めてのワンマン。


何もかもが輝いていたキラキラ


☆潤くんのピアニカも、
初聴き「カラカラ」で
号泣したことも、
「魚」の綺麗な照明も。


製番、遠かった友達と
ちゃんと隣で観れて、
☆潤くん見えなかったら
場所変わるからねと
言ってもらえたことも。


LIVE前に、
サクメリファンの友達と
ごはん食べたことも、

☆潤くん繋がりの友達の
手紙を橋渡ししたことも
☆潤くんからの伝言を
聞けて伝えられたことも、

あどべんちゃーずの
まみさんに逢えたことも、

私の隣にいたまみさんの
お知り合いの方に、
潤さんのファンの方でと
紹介してもらったことも、

アンコールの大合唱も。

もう、全部ぜんぶ。



サクラメリーメンが
私に幸せをくれました。

たくさんの幸せをドキドキ


出逢わせてくれた、
☆潤くんには感謝。

どんなふうに、
サクラメリーメンと
お仕事することになったのかはわからないけど、

☆潤くんのバンドが
LIVE活動をしていない今、
サポート現場じゃなきゃ
私たち逢えないんです。

全国各地に、
彼を連れて来てくれて

本当にありがとうございました。


ツアーお疲れ様でした。


また遊びに行きます音符

☆潤くん居なくても
きっと行きますよひらめき電球


.