QUCARIUMツアー、
お疲れ様でしたキラキラ

アメ限にしない、
サクメリ日記を書いて
おこうと思いますが、
私が、☆潤くん抜きで
語れる訳がないから、
彼の話ばかりになったら
ごめんなさい。

とりあえず前の日記も
読み返さずに綴りますひらめき電球

Singleコレクションの
「Name」を聴きながら音符


まずは松健aniki。
神戸、5月31日(木)。

初めてのサクメリLIVE。
…で、いきなり
二列めに入った私。
全く曲を知らずに
行ってたとしても
充分に楽しめる音楽、
という印象。

と言っても、この時は
「QUCARIUM」しか
知らずに行っていて。

「黄昏オレンジ」が
アンコールだった神戸。

音符たそーがれ、
 おーわーかれ音符

って歌わされて本当は
かなり淋しかったw

せっかく3ヶ月ぶりに
☆潤くんに逢えたのに
もう、お別れかあせる
みたいな意味でね。

でも、ほんわかしてて
幸せを貰ってきた日。

だけど、☆潤くんに
トイレのドアをぶつけて
再会したこともきっと
忘れない…だろね(笑)


そして、ニコニコと
本当に楽しそうに
ベース弾いてて、
物販も頑張ってた
イッペイくんを
ロックオンしてきたニコニコ



で次が対バン、
京都、6月14日(木)。

イッペイくんに
お手紙書いて行った。


友達と三人で観れて
楽しさも二倍三倍キラキラ

聴くの二度めな
「ブルーバード」で、
跳びはねてる☆潤くん
見てるだけで幸せドキドキ

待ってた「シルバー」も
めっちゃ格好よかった。


個人的には、
ハコに入る前に時間差で
☆潤くんと同じお店で
ごはん食べた想い出(笑)



京都に行った後、
金沢にも行きたくなり
お店移って一ヶ月も
経っていないのに
週末に休みを貰って…。


金沢。6月29日(金)。
全4バンドの2組めの
転換中にハコ入ったけど
この日のサクメリ物販は
LIVE後だけだったな。

くかりうむのタオルを
買いに行くのに、

イッペイくーん\(^o^)/
おおお!みたいな。

元々は、来る予定じゃ
なかったんですけど、
来ちゃいました!!って。


この日は、初めての
上手(カミテ)。二列め。

トータくんが、
すごく表現力の豊かな
歌い手さんだという
ことに気がついて。

前二回が下手(シモテ)で
見えなかった亮太氏と
メンバー同士の
アイコンタクトや、
ドラミングも見れた。


続く→