2012.10.07
快進のICHIGEKI単独公演
~尾張の陣~
(名古屋ell.SIZE)
わぁー!初ワンマン!
待ちに待った!!!
楽しかったーヽ(*´∀`)/
ソルジャーから、
名古屋初ワンマンを
お祝いしたスタンド花。

メンバーさんに
一人一枚ずつ色紙も
書いたけど写メ忘れた。
/
きっとメンバーさんが
ブログにUPして下さる!
\
ので大須観音に集まって
色紙書いたり、親交を
深めるソルジャー(笑)

そしてセトリ

曲順見ながらニヤニヤ♪
わぁー楽しかったー
↑
二度目(笑)
ICHIGEKIのワンマンが
初めてで、いろいろ
思うところもあるけど、
いつも以上に
心打たれた殿のMCとか、
各ソロの格好よさとか
あ、殿ラップも勿論!笑
しずかちゃんは
忘れておこう…
オレノ カキニンギョウ…?
カキ ナントカ…w
楽しかったよ(爆)
脱がせてごめんね。
殿に煙草あげてきた
ひさっちが、
みすずさん、って呼んで
話しかけてくれた
わぁー嬉しいー。
もっと呼んで呼んで
とりあえず、
まだ岐阜県
気をつけて帰るねー。
やっぱ、
ICHIGEKI 好きだっ
.
快進のICHIGEKI単独公演
~尾張の陣~
(名古屋ell.SIZE)
わぁー!初ワンマン!
待ちに待った!!!
楽しかったーヽ(*´∀`)/
ソルジャーから、
名古屋初ワンマンを
お祝いしたスタンド花。

メンバーさんに
一人一枚ずつ色紙も
書いたけど写メ忘れた。
/
きっとメンバーさんが
ブログにUPして下さる!
\
ので大須観音に集まって
色紙書いたり、親交を
深めるソルジャー(笑)

そしてセトリ


曲順見ながらニヤニヤ♪
わぁー楽しかったー

↑
二度目(笑)
ICHIGEKIのワンマンが
初めてで、いろいろ
思うところもあるけど、
いつも以上に
心打たれた殿のMCとか、
各ソロの格好よさとか
あ、殿ラップも勿論!笑
しずかちゃんは
忘れておこう…
オレノ カキニンギョウ…?
カキ ナントカ…w
楽しかったよ(爆)
脱がせてごめんね。
殿に煙草あげてきた

ひさっちが、
みすずさん、って呼んで
話しかけてくれた

わぁー嬉しいー。
もっと呼んで呼んで

とりあえず、
まだ岐阜県

気をつけて帰るねー。
やっぱ、
ICHIGEKI 好きだっ

.
