2012.10.07
快進のICHIGEKI単独公演
~尾張の陣~

   (名古屋ell.SIZE)

わぁー!初ワンマン!
待ちに待った!!!

楽しかったーヽ(*´∀`)/
ソルジャーから、
名古屋初ワンマンを
お祝いしたスタンド花。
茜色の空-121007_1805~01.jpg

メンバーさんに
一人一枚ずつ色紙も
書いたけど写メ忘れた。


きっとメンバーさんが
ブログにUPして下さる!


ので大須観音に集まって
色紙書いたり、親交を
深めるソルジャー(笑)
茜色の空-121007_1744~01.jpg

そしてセトリひらめき電球
茜色の空-121007_2056~01.jpg

曲順見ながらニヤニヤ♪


わぁー楽しかったー!!

二度目(笑)


ICHIGEKIのワンマンが
初めてで、いろいろ
思うところもあるけど、

いつも以上に
心打たれた殿のMCとか、
各ソロの格好よさとか
あ、殿ラップも勿論!笑

しずかちゃんは
忘れておこう…
  オレノ カキニンギョウ…?
  カキ ナントカ…w
楽しかったよ(爆)
脱がせてごめんね。



殿に煙草あげてきたドキドキ

ひさっちが、
みすずさん、って呼んで
話しかけてくれたドキドキ

わぁー嬉しいー。
もっと呼んで呼んで音符



とりあえず、

まだ岐阜県汗

気をつけて帰るねー。



やっぱ、

ICHIGEKI 好きだっ!!


.
2012.09.27
~大江戸大決戦~

えっといつぶりだっけあせる

って日記ググったら
3月以来の半年ぶりって言う!!

そっかー。
3月はKAT-TUNも行ったし
そのあと一撃行ってて、
渡辺美里ちゃんを挟んで
私、☆潤くん追いかけて
サクメリ行ってた(笑)


なんかいつも、めっちゃ
間が空いてしまうのに、
暖かく迎えてくれるアールズめんばーさんたちドキドキ

快進ソルジャー二人に
アールズよかったって
言って貰えましたよー。

俺もバンドやってたから
あーゆうの好きって、
また観たいなーってね。


最初、下手最前に居て、
噂の野木ギターと、
サクライベースに
まいまいドラム堪能。

そのうち、キタさんを
真っ正面で観たくなって
二列目センターに移動!

キタさん、なんであんなに格好いいんだよぅあせる

白マジックで
色気ムンムンだし
ほんといい雰囲気
醸し出す!!

殿が好きって言ってた
スイマーもやってくれたし。


ステージに立つ
キタ コージロウは、
芸術だと思いました。

本気で。引き込まれた。


コハマさんは
終始楽しそうで
でも時々、
戦闘モードの顔付きに
なる時があって、
いい意味で恐ろしい。


頭が、ぼ~っとなるあの感覚は久しぶりだった。

で我に返り、そっか、
キタさんだけじゃなくて
Earls Courtそのものが
芸術なんだと。


独特な世界。

一撃含め、他バンドファンには滅多にない対バンだったはず。

いいブッキングだったと
私は思うよ。


ワンマン観たくなるね。

頑張るって
言ってくれました。
関西も引き続き
行くしって。

11月下旬の2nd LINEなら
私も行けそうな気配ドキドキ

私も頑張ろー!!うん。


関西動員
もっと増やしたいね。


あぁ。
やっぱ Earls Court。

好きだなー。


家帰ったら、
「四季折々」いっぱい
聴いてライナーノーツ
じっくり読む!



てか、アールズさんから
聞いたけど、

一撃めんばーさんたちも
私がベノムとの対バンから一撃に入ったこと、
なんかちゃんと知ってるんだねぇ。


Earls Courtを観に来た
友人たちは、元を辿れば
ストリッパーな訳で

今はなかなか会えないから、会わせてくれて感謝ですね。


目が覚めてしまったから
おおまかだけど書いてみた!

もいっかい寝ます☆


※29日明け方書いたmixiより転載。