文字数が足らんすぎて
オマケの写メ\(^o^)/


茜色の空-121008_0259~01.jpg

名古屋、初ワンマンの
記念の限定Tシャツと
缶バッジ。

梱包お疲れ様でしたドキドキ


あと、チケットと
殿がバラ巻いてくれた
小判に10万円札。

&殿が打った
シャンパンボトルから
飛んできたテープ。


ぜぇーんぶ大事にするドキドキ




おやすみっ☆



茜色の空-121007_1718~01.jpg
とにかく殿のMCは
面白いことも言うけど、
真面目な話の時は
顔つきも声も変わって、
真っすぐに、しっかりと
心に響くのです。

生きづらい世の中だし
泣いちゃう夜だって
数え切れないくらい
たくさんあったりする。

でも、照らしてくれる。
導いてくれる。
私にとって必要な人。

ここまで言わすな、
恥ずかしいわ(〃∀〃)



あーでも私、
「斬り込み戦隊ブシデンジャー」も好きでたまらんし
「江戸っ恋Honey B」も
生聴きは初めてかも。
よかったーヽ(*´∀`)/

「大人子守唄」も大好き。

ほら、選んでられぬ汗

てか話変えてみたー(笑)


潤さまのベースの音は
本当気持ちいいんだー。
コーラス今日も冴えてキラキラ

ひさっちは終演後に
私の名前を…ってコレ
さっき書いたわ(゜∇゜)
インストの時ノリノリで
楽しそうだったー。
見てるだけで幸せな
気持ちになれるひらめき電球

佑一くんはメイクに
気合い入ってました。
髪型、似合ってたードキドキ
太鼓職人さまが
忙しい曲はツボですの。

お殿さまは全てが
格好よすぎるので、
言葉になりません!

あ。パンツ被ったら
可愛すぎたよ。

「可愛いードキドキ
叫んだの私らです。
ごめんちゃいあせる

「俺、泣くわ」
言ってましたけどね。

ここだけ読むと、どんな
殿様かと思われるねw

愛しかないから許せドキドキ


実は次、いつ参戦可能か
わからんのですー!

金曜土曜は休めないし
12月は仕事が忙しい汗

みんな忘れないでーあせる


今夜は、本当に本当に
素敵な一日でした。

どうもありがとう♪アップ


.
茜色の空-121008_0210~01.jpg
これこれひらめき電球
ワンマン参加者全員に
配られたガガ様カバー。
これ聴きながら書く!
見た瞬間吹いたけどなあせる

皆さまはコチラで
ご覧くだされー!!
つべ
斬新すぎる(゜∀゜;ノ)ノ

てなわけで一撃さんの
名古屋初・単独公演。
一撃LIVE参戦、6本目は
私にとって初ワンマン。

なんか、あれだな。
いろんな引き出しを
持ってるバンドだよね。
もっといろんな可能性を
秘めてるんだろうし。

とりあえず誰かが、
アンケートに書いた
「英雄娘」が帰ってきたり
ツイッターで拡散された
「共存」も演ってくれて、
8月の京都MOJOで私、
ひさっちにねぇ…

アコースティックLIVE
演ってドキドキって言ったのも
反映されてて幸せ音符

ま、私が言ったからと
いうわけじゃなくても、
ソルジャーの声がねひらめき電球
ちゃんと吸い上げられてるなって感じて幸せよ。

わぁ、そー言えば
「赤色の生命」も私は
最近知ったんだけど、
演ってくれてたねぇキラキラ
あれ、大好き。

ワンマンってことで
初めて生で聴けた曲が
たくさんあって。

あぁ、楽しすぎた!!

どの曲を取っても
好きな曲ばっかりで
選ぶのは難しいけど、
今日一番心に残ったのは
「人類デストロイヤー」かな?

怒りの感情は持っておけ
生きる為に必要だから

って内容の殿のMC。

それが生きる糧になる
ことってあるよね…。

→続