届いてくれるまで

何度も君の名前を

心から呼ぶから

ずっと僕は待ってる




…って感じですよ、

Venomstripさーん!(笑)




つべ
殿がそう言ったのは
江戸っ恋の前かかか?


(*´艸`)
すでに恋してるょドキドキ


と思った私、
頭イタい奴あせる



今、浮かんでくる姿が、

パンツ被った殿さまと、

人類デストロイヤーを
歌ってるカコヨスな
殿なので、

前者は消さなくては
討ち首にされるわあせる

いやー、お茶目さんっドキドキ

悪びれてないらしい(笑)



メンバーさんの
誰に対してもだけど、
緊張して話しにいけない、
とかよく聞く話だけども

とあるソルジャーさんと
そんな話になって、今
行かないでどうするっ!
と天の声が聞こえるって。


逢いに行けるうちに行く。
好きだと言えるうちに
言う。

これ、大事なこと。

いつでも逢えると
思っているうちに、
居なくなることが
あることを私は
身を持って知ってる。


だから、想いは
ちゃんと伝えたい。

ちゃんと話せなくても
伝わるものはあると
思うから。


相手の状況見て
迷惑にならないようには
しなくちゃいけないけど。



こんなこと言ってる私も

他の、もうひとつの
大切なバンドのとこ
行ったら、

わー!どうしよー!
むぅりぃ~~~あせるって
言ってるんだけどね(笑)

何度逢っても慣れないわ。

好きすぎて、
伝えすぎてて、全部
バレてるからかな(爆)

…それだけに
素っ気なさすぎな時は
辛い(≧ω≦)辛いダウン


ICHIGEKIさんは、
わりと大手振って
迎えてくれるから、
踏み込みやすいかも。


ま、別に、
付き合って下さいって
言いに行くんじゃないんだし。

お江戸行った時、殿に、
愛しとるよードキドキって
最後に言って帰ったけど、

あっちの人には
言ったことないし、
これからも言える気が
しねーな。
何じゃコリャ。


今『ダイヤモンド』を
ずっと聴いてるんだけど、

「カリスマの決意」
いいね。

殿は語り声も美声なので
ナレーションのお仕事も
出来ると思うんだけど。


「マドンナ」も
いつか聴きたい。

愛人関係とか
出てくる歌詞を、

今よりもっと
若い時の殿が
書いてることに驚き。


.
いつの間にやら
ブログカテゴリーに
【快進のICHIGEKI】、
というのを作ったのよひらめき電球


あのね。ひさっちにね。

ソルジャーの声を吸い上げてくれてありがとう!
こだまするって嬉しい!

ってツイート飛ばしたら

やはりワンマンくらいは
皆の声を拾える機会なので!
必死に練習しましたが!(笑)

ってお返事もらったドキドキ

いつか、いずれは、
モッシュもダイブもね?
出来ない大きなハコへ
行く人たちなんだけど、
今はこの距離嬉しいね。

何やったら、
あいつら喜ぶんだろう?
って考えてる傍ら、

ソルジャーはコソコソ
お祝い考えたり(笑)、

あの曲の時は
こんな風にやろうって
呼びかけたり、

参加出来なかったけど、
ソルジャー会という名の
打ち上げを仕切ってくれたり。

社長とメンバーさん達の
ご登場も信頼関係の元。


素敵やなって思う。

なんか急激に
吸い寄せられて私も
「We are 快進ソルジャー」
の仲間入りしてるけど、

好きになったバンドと
ファンの方たちが、
こんなに素敵な集団で
本当によかったわー!!


真面目な話ついでに。

昨日書いた日記の中の
「いろいろ思うところも
あるけれど」の部分。

私ね、
こういう激しいLIVEの
バンドを好きになったの
初めてなんだわ。
だからね。
正直戸惑うこともある。

ワンマンで感じたこと。

私語が多いのね汗
隣の人と一言二言
交わすのはいいのよ。
私もそれくらいやるし。

でも、殿が喋ってるのに
背中向けて‘会話’
してるのはさすがにな。
集中出来ないよね…。

じっくり聴きたかった、
みんなが待ってた
「共存」でさえ…。
ダイブの打ち合わせ。

まぁ、ダイブとか
OKなバンドだし、
暴れるのも自由で
郷に入っては何とか、
だと言い聞かせてる。

前に来い!なLIVEだから
移動も自由だけど、

曲の途中に
黙って割り込んで
すり抜けたり、
慣れない分だけ
申し訳ないけれど、
違和感感じちゃった。


今まで対バンばかりで
平和過ぎたんだろうな。



っていうね!

みんながみんな、
そんな訳じゃないので
不快に思われる方も
いるだろうけど、

決して、喧嘩を売ってる訳じゃないし、押しつける気もありません!

二度と行かないバンドなら書かないんだけど、

ビギナーが初めてワンマン行ったら、こう感じたということだけです。


.