セトリ見ながら書く。
2012.12.11
1.バイバイダンサー
2.ライライライ
3.的なbaby
4.キラキララ
5.音座芸夢
6.絶体絶命の愛の結晶
攻めのセトリですな。
休むヒマなかった(笑)
のっけからワッショイ
担がれる人々続出。
3曲目辺りで、私
すでに汗びっしょり。
対バンが、NSDPと
THE Hitch Lowkeだもん。
新米ソルジャーな私でも
この二バンドなら今まで
何回か観てるくらいだし
みんなノリ方解ってて
どこのファンとか
関係なしに入り乱れて、
みんなで作った一体感。
ウォールオブディスは
そんな一体感の表れ。
京都MUSEのど真ん中に
突如現れた大きな空間。
突っ込む時を今か今かと
待つ間、あの!巨大な
穴を見てワクワクした!
ま、一度だけ突っ込んで
すぐハジに逃げたけど。
だって怖いもん(笑)
みんなの笑顔がとても
印象的なLIVEだった。
今年1月に一撃に出会い
何度か足を運んだ中で
1番楽しかったかも。
いーっつも全力で
かかってくる一撃さんと
それ以上に全力で返す
ソルジャーさん。
戦でもあり、
愛情の塊でもあり。
今年は、ほっんとに
快進のICHIGEKIに
支えてもらった一年。
来年も一撃さんから
LIVE初めします。
次行けるのはね。
2013/1/27 (日)
名古屋 ell. FITSALL。
福井ソルジャー三人で
参戦しますので、また
皆さんよろしく!
ヒッチさん、わりと曲
好きみたいなので、
また対バンしておくれ
やっと解ってきたから。
やっぱ、今を生きて
前を向いてるバンドが、
その生き様を
見せ続けてくれる
バンドが好き。
快進のICHIGEKIに
出会えて本当よかった。
音楽がなくても生きていけるかも知れないけど、
やっぱり私には必須。
次行ける時まで頑張ろ!って生きてくんだもん。
ほんと、支えられてる。
めーいっぱいの
ありがとうデス
しゃー!来年もいっぱい
愛をぶつけに行こうっ
.
2012.12.11
1.バイバイダンサー
2.ライライライ
3.的なbaby
4.キラキララ
5.音座芸夢
6.絶体絶命の愛の結晶
攻めのセトリですな。
休むヒマなかった(笑)
のっけからワッショイ
担がれる人々続出。
3曲目辺りで、私
すでに汗びっしょり。
対バンが、NSDPと
THE Hitch Lowkeだもん。
新米ソルジャーな私でも
この二バンドなら今まで
何回か観てるくらいだし
みんなノリ方解ってて
どこのファンとか
関係なしに入り乱れて、
みんなで作った一体感。
ウォールオブディスは
そんな一体感の表れ。
京都MUSEのど真ん中に
突如現れた大きな空間。
突っ込む時を今か今かと
待つ間、あの!巨大な
穴を見てワクワクした!
ま、一度だけ突っ込んで
すぐハジに逃げたけど。
だって怖いもん(笑)
みんなの笑顔がとても
印象的なLIVEだった。
今年1月に一撃に出会い
何度か足を運んだ中で
1番楽しかったかも。
いーっつも全力で
かかってくる一撃さんと
それ以上に全力で返す
ソルジャーさん。
戦でもあり、
愛情の塊でもあり。
今年は、ほっんとに
快進のICHIGEKIに
支えてもらった一年。
来年も一撃さんから
LIVE初めします。
次行けるのはね。
2013/1/27 (日)
名古屋 ell. FITSALL。
福井ソルジャー三人で
参戦しますので、また
皆さんよろしく!
ヒッチさん、わりと曲
好きみたいなので、
また対バンしておくれ

やっと解ってきたから。
やっぱ、今を生きて
前を向いてるバンドが、
その生き様を
見せ続けてくれる
バンドが好き。
快進のICHIGEKIに
出会えて本当よかった。
音楽がなくても生きていけるかも知れないけど、
やっぱり私には必須。
次行ける時まで頑張ろ!って生きてくんだもん。
ほんと、支えられてる。
めーいっぱいの
ありがとうデス

しゃー!来年もいっぱい
愛をぶつけに行こうっ

.







