セトリ見ながら書く。

2012.12.11
1.バイバイダンサー
2.ライライライ
3.的なbaby
4.キラキララ
5.音座芸夢
6.絶体絶命の愛の結晶

攻めのセトリですな。
休むヒマなかった(笑)
のっけからワッショイ
担がれる人々続出。
3曲目辺りで、私
すでに汗びっしょり。

対バンが、NSDPと
THE Hitch Lowkeだもん。
新米ソルジャーな私でも
この二バンドなら今まで
何回か観てるくらいだし
みんなノリ方解ってて
どこのファンとか
関係なしに入り乱れて、
みんなで作った一体感。

ウォールオブディスは
そんな一体感の表れ。
京都MUSEのど真ん中に
突如現れた大きな空間。
突っ込む時を今か今かと
待つ間、あの!巨大な
穴を見てワクワクした!

ま、一度だけ突っ込んで
すぐハジに逃げたけど。
だって怖いもん(笑)

みんなの笑顔がとても
印象的なLIVEだった。
今年1月に一撃に出会い
何度か足を運んだ中で
1番楽しかったかも。


いーっつも全力で
かかってくる一撃さんと
それ以上に全力で返す
ソルジャーさん。

戦でもあり、
愛情の塊でもあり。


今年は、ほっんとに
快進のICHIGEKIに
支えてもらった一年。

来年も一撃さんから
LIVE初めします。

次行けるのはね。
2013/1/27 (日)
名古屋 ell. FITSALL。

福井ソルジャー三人で
参戦しますので、また
皆さんよろしく!


ヒッチさん、わりと曲
好きみたいなので、
また対バンしておくれひらめき電球
やっと解ってきたから。


やっぱ、今を生きて
前を向いてるバンドが、

その生き様を
見せ続けてくれる
バンドが好き。


快進のICHIGEKIに
出会えて本当よかった。

音楽がなくても生きていけるかも知れないけど、
やっぱり私には必須。

次行ける時まで頑張ろ!って生きてくんだもん。

ほんと、支えられてる。


めーいっぱいの
ありがとうデスドキドキ


しゃー!来年もいっぱい
愛をぶつけに行こうっ!!


.
茜色の空-121211_1757~01.jpg
2012.12.11
THE Hitch Lowke Presents
「WORLD IS MINE ~京都編~」

出演
快進のICHIGEKI
NSDP
THE Hitch Lowke

今回の差し入れはコレ。
敦賀のステーキ屋さんが
出してるカレー。
茜色の空-121211_1430~01.jpg
これを5つ買って、
MUSE横のドトールにて
殿にお手紙書いて。
ちゃんとした手紙を
書くのは初めてで
緊張したわぁ(*_*)

開場してわりとすぐに
中に入れて、ビール。
大好きなソルジャーさんたちとワイワイしたり、
このLIVEの後に迫る
江戸単独公演のための
サプライズに参加させていただいたりひらめき電球

そのサプライズはコレ。
茜色の空-121211_1844~01.jpg
これは私の携帯で撮ったやつだから暗いけど…、
一人一人、メッセージを
書いて写真を撮って、
一冊のアルバムにまとめ
12/20の単独公演にて
無事にメンバーさんに
渡されたようです。

名古屋の単独公演の時も
お祝いのスタンドフラワーに参加させて頂いて、
ソルジャー様方、いつも
本当にありがとうございます。
ほんまに感謝してますドキドキ


で、快進のICHIGEKIの
出演はトップ1番目。
…にも関わらず、場所取りしないソルジャー。
最前の柵にタオルも
ほぼ掛かっていない。

そうなんだよね。
一撃のLIVEって暴れて
どうせ移動しちゃうし、
前に居ても、途中で
後ろに行ってみたり、
殿の三歩前コールで
どっちにしろ詰めるし、
場所確保がいらない。
よって、チケの早番を
取る必要さえ無し。
みんな譲り合い(^o^)/

私も最初は上手最前に
いたものの、途中で
後ろのソルジャーさんに
行けーっ!とばかりに
入れ代わってみたり。
一撃ではそれが普通。
どこで観ても楽しい音符

続く
茜色の空-121210_0157~01.jpg
開演直前に行ったんだけど、とりあえずコイツ
茜色の空-121203_1855~01.jpg

コイツの写メ撮ろうとハコに近付くと、
いきなりノギさんとサクライさんがそこに!

お出迎えありがとうドキドキ

    …違うけどあせる

入ってすぐ一番手のBELLさん始まる。
客が居ないと聞いたけどホントに居ないf^_^;

観に出てきてたEarls Courtメンバーを入れても10人居ない汗

この日3マンの予定が、トリのバンドさんが出演キャンセルになって。
…そこが動員持ってたのかなって感じ。

Earls Courtは、京都初進出だもの。
それでもよく行ってる、大阪の人たちなのかな。
集まってくれてました。

人は少なかったけど、
私的には今まで観た中で一番よかったかも。

セトリの自然な流れも、私にはすごーく良くて!

※セトリ
1.Tonight
2.Goodday-Goodbye
3.s w i m m e r
4.Forever Delayed
5.song for Resurrection
6.revolutionized

お客さんが少ない分、
誰一人置いていかないLIVEをしようと思ったと
Earls Courtのブログに書いてあったけど、
言われなくても、伝わってきてたよ。

Earls Courtは、盛り上がる曲も勿論いいけど、
じっくり聴ける系の曲で目をつぶって、ただただ
降ってくる音と声に集中して聴くのが好き。

一瞬自分がね?
何処に居るのか、わからなくなるあの感覚。

そんなLIVEは最近、
Earls Courtでしか味わえずにいたりするんだよね。


終わってから、サクライさんとマイマイが何故か
あっち向いてホイを始めて、キャッキャしてたのが微笑ましい(笑)

他のメンバーさんとも挨拶程度のお話して、
って言うかいっぱい時間はあったのに、
いっぱい話したいことはあるのに、
キタさんとは上手く話せない私、終わってるな。

キタさん好きすぎる。

ていうか、キタさんて
私にとっちゃ、神懸かってるんだもんよ!

ま、とりあえず簡単にだけど初めてお手紙書いて渡したー!満足ドキドキ


んなわけで、11日(火)もいっかい京都行く私であった(笑)

年内、私的ラストLIVEは
快進のICHIGEKIぃひらめき電球