てなわけで。
2012年の、
LIVE☆MVPは間違いなく、
快進のICHIGEKIです。
快進ソルジャーもね!
いろんなことを
快進のICHIGEKIと、
そのLIVEと
快進ソルジャーから
教えて貰いました。
本当にありがとう。
メンバーさんは
みんな大好きだけど、
来年も私は
お殿さまをお慕い続け、
従順なソルジャーで
居ようかと思う。
やっと、LV.28に達した
私なんかよりずーっと
若いお殿さまだけど、
迷ったり絶望したりする
私の心を照らし導いてくれた。
たまに厨二病でもいいのwww
(どこが従順なんだ!笑)
感謝してるし、
本当に尊敬してるんだよ。
さぁ。年越しももうすぐ。
来年も3月まで1本ずつ
参戦LIVE決まってる。
3本とも違うバンド。
LIVEしばらく自粛する…
って言うのはもうヤメたから、
来年も音楽でパワー貰います。
たかが音楽、されど音楽。
目の前に、LIVEっていう
楽しみをぶら下げなきゃ、
何の為に働くか
わかんない…。
生活の為だけじゃ
私、潰れるよ。
LIVE厨な私をこれからも
よろしくお願いします♪
なっがいLIVEまとめを
ここまで読んでくれて
感謝です!
.