てなわけで。

2012年の、
LIVE☆MVPは間違いなく、
快進のICHIGEKIです。

快進ソルジャーもね!

いろんなことを
快進のICHIGEKIと、
そのLIVEと
快進ソルジャーから
教えて貰いました。

本当にありがとう。

メンバーさんは
みんな大好きだけど、
来年も私は
お殿さまをお慕い続け、
従順なソルジャーで
居ようかと思う。

やっと、LV.28に達した
私なんかよりずーっと
若いお殿さまだけど、
迷ったり絶望したりする
私の心を照らし導いてくれた。

たまに厨二病でもいいのwww
(どこが従順なんだ!笑)

感謝してるし、
本当に尊敬してるんだよ。



さぁ。年越しももうすぐ。

来年も3月まで1本ずつ
参戦LIVE決まってる。
3本とも違うバンド。

LIVEしばらく自粛する…
って言うのはもうヤメたから、
来年も音楽でパワー貰います。

たかが音楽、されど音楽。

目の前に、LIVEっていう
楽しみをぶら下げなきゃ、
何の為に働くか
わかんない…。
生活の為だけじゃ
私、潰れるよ。


LIVE厨な私をこれからも
よろしくお願いします♪



なっがいLIVEまとめを
ここまで読んでくれて
感謝です!


.


今年、最初に行ったLIVE。

01.28 Venomstrip@名古屋

…での対バンで初めて
観た快進のICHIGEKI。

ベノメンも、
上から観てたね。
どこで聞いたのか忘れたけど、
なんかすごいいいバンドだと。

期待してたけど期待以上に
いい意味で裏切られた。

ずっと心に残ってたから
04.22 京都MOJOに来ると知って
絶対楽しいから行こう!って
友達二人誘って駆け付けた。

帰りには、
04.29 滋賀COCOZAも行こうぜ!
って盛り上がったんだ。

もう既に夢中でした(笑)

08.28の京都MOJOの時にはもう
すっかり覚えられていて、
ハコに入る前に
ひさっちに声を掛けられて
ラジオのお礼を言われたり。

そう、この時には
9月の大江戸大決戦に、
Earls Courtが出ると
決まっていたので、
なんでアールズなの?と
潤さまに詰め寄った(笑)

そんな、大江戸大決戦。
09.27 Earls CourtとKING。

私、Venomstrip以外で
東京行ったの初めて…!

一撃メンバーと
アールズメンバーの間で
私の話出たって言ってたw


Earls Courtも今年は3本。
大江戸大決戦、東京遠征の
決め手はEarls Courtだった。

私、決して暴れバンドが好きで
一撃行ってる訳じゃないから、
Earls Courtは大好き。

アールズはじっくり聴くの。
ただただ降ってくる音に
身を任せて空間を漂う。

どんどん成長してくから
来年も目を離さない。
ずっと着いて行かせてね。


続く
2012年の、LIVE履歴
総まとめでございます。

~2012参戦履歴~

01.28 Venomstrip@名古屋
02.18 Venomstrip@東京

03.17 KAT-TUN@福井
03.21 KAT-TUN@名古屋
03.26 Earls Court@大阪

04.22 快進のICHIGEKI@京都
04.29 快進のICHIGEKI@滋賀

05.18 渡辺美里@福井
05.31 サクラメリーメン@神戸

06.14 サクラメリーメン@京都
06.29 サクラメリーメン@金沢

07.01 サクラメリーメン@大阪
07.22 eika、じょん。@敦賀

08.28 快進のICHIGEKI@京都

09.27 快進のICHIGEKI、
   Earls Court
   KING@東京

10.07 快進のICHIGEKI@名古屋

12.03 Earls Court@京都
12.11 快進のICHIGEKI@京都


計18本!多いな(゜∇゜)

多いけど、
去年も16本だった(笑)

3月の3本、
03.17 KAT-TUN@福井
03.21 KAT-TUN@名古屋
03.26 Earls Court@大阪

間詰まっててキツかった。
でも上田担の友達が
名古屋一枚余ったから、
現地でも売れるだろうけど
知らない人を入れるより
美鈴ちゃんに来てほしいと
言って貰えたのが嬉しくて
気持ちを受け取った感じ。
4人で騒げて楽しかったな。

もっとカオスなのはココ。

05.31 サクラメリーメン@神戸
06.14 サクラメリーメン@京都
06.29 サクラメリーメン@金沢
07.01 サクラメリーメン@大阪

最初は大阪ワンマンだけの予定だったんだけど。
対バンツアーにも、
☆潤くん入る情報を聞いて
行けるだけ行ったった!

本当は、金沢と大阪の間にも
名古屋があったんだよね。
さすがに3連チャンは…(笑)

村山☆愛だけで4本行ったけど
LIVEは対バンもワンマンも
どれを取っても楽しかった!
ベースのイッペイくんを
好きになった!

ムラヤマー的には、
金沢の村山が優しかったな。


☆潤くん居なくても
またサクメリには行く!と
言いながら行けなかったのは、
あのバンド………


続く