ハコに入ったら椅子が
いっぱい並んでて、
着席LIVEだった。
寝てない私に優しい(>_<)
4列目の上手側1番端に
陣取って開演を待つ。
幕が開いたら、
上手に植田さん、
下手に翼くん。
全身が見えるくらい
視界良好な位置に
植田さんが立ってた

曲もたくさん、
お喋りもたくさん。
翼くんがボケて
植田さんがツッコミ、
漫才コンビ的な二人で
ほんと仲いいんやね

翼くんのテンションが
異様なくらい高くて、
1番楽しんでると
植田さんに言われたり。
一曲目の入りくらいで
既に、来てよかった
とほんとに思った。
実は楽しみにしすぎて
LIVEが近づくたびに逆に
行きたくなくなってきて
おまけに体調悪いし

いや、行ってよかった

植田さんのギターの
音色やテクニックに
何度も泣きそうになり、
翼くんの歌声にも
泣きそうになっては、
また笑かされる的な。
二年越しの植田さんに
終始、感動しっぱなし。
翼くんもね。
私、音源一枚しか
持ってないんだけど、
歌声、そのアルバムより
凄くよくなってたよね。
透明感が出たと言うか。
厚みも増したのかな。
また他のやつも
聴かなあかんと思った。
全部、素敵な曲だった。
二人でセトリ決める時に
途中で飽きて曲作りに
走ったそうで、そんな
二日前に出来たという
タイトルも決まってない
新曲も披露してくれて。
今の心情が、ギュッと
詰まってる感じの曲で
ぜひ音源化してほしい。
ブログタイトルの
ダジャレで薄々、
気付いてはいたけど
翼くんがあそこまで
面白い人だとは(笑)
やっぱ行かなわからんね。
どんなふうに、
そのアーティストに
辿り着くかなんて本当に
人それぞれだと思うけど
やっぱナマがいいね!
LIVEが1番だね

急遽決まった、
二人のユニット名。
『ブルーペンギン』
また行ける日が
来ますように

植田さん、33回目の
お誕生日おめでとう

素敵な夜をありがとう☆
.



