前のお店のお客様。
とある会社の支店長様。
私のお客様じゃなくて
お店についてた方。
今日来てくれたの。
みんなの人気者。
前のお店で私の
出勤ラストの日に
たまたま来てくれてて、
お店のスタッフから
贈られたお花を見て、
どーしたん?
夜の仕事辞めるんか?
って心配してくれた人。
いや、他のお店に
移るんだけど、また
メールしますって。
お店移って10日ほど。
このお店なら
自信持って呼べる。
そう思って、
昨日、連絡したら
早速来てくれたよ。
会社の人を二人連れて。
ありがたいな。。。
ほんま、ありがたい。
支えられて生きている。
私も、誰かの支えに
なれてたらいいな。
昔、同じお店で働いてて
最近お店出したコも、
お客さん二人
連れて来てくれた。
一人はその、
前のお店のお客様。
一緒にそのコのお店に
呑みに行ったお客様。
近くの何とかより
遠くの他人の方が、
よっぽど元気くれるね。
人は、
支えられて生きている。
感謝の気持ちを
ちゃんと表すことが
出来る私でいたい。
がんばるよ。
踏まれても、
立ち上がる力を
くれる人たちを
たくさん持っているから
あたしは負けない。
足、引っ張るだけの
人は捨ててやるわ。
騙し切っとると
思うんじゃねーぞ。
なめんな。
.
とある会社の支店長様。
私のお客様じゃなくて
お店についてた方。
今日来てくれたの。
みんなの人気者。
前のお店で私の
出勤ラストの日に
たまたま来てくれてて、
お店のスタッフから
贈られたお花を見て、
どーしたん?
夜の仕事辞めるんか?
って心配してくれた人。
いや、他のお店に
移るんだけど、また
メールしますって。
お店移って10日ほど。
このお店なら
自信持って呼べる。
そう思って、
昨日、連絡したら
早速来てくれたよ。
会社の人を二人連れて。
ありがたいな。。。
ほんま、ありがたい。
支えられて生きている。
私も、誰かの支えに
なれてたらいいな。
昔、同じお店で働いてて
最近お店出したコも、
お客さん二人
連れて来てくれた。
一人はその、
前のお店のお客様。
一緒にそのコのお店に
呑みに行ったお客様。
近くの何とかより
遠くの他人の方が、
よっぽど元気くれるね。
人は、
支えられて生きている。
感謝の気持ちを
ちゃんと表すことが
出来る私でいたい。
がんばるよ。
踏まれても、
立ち上がる力を
くれる人たちを
たくさん持っているから
あたしは負けない。
足、引っ張るだけの
人は捨ててやるわ。
騙し切っとると
思うんじゃねーぞ。
なめんな。
.