サクラメリーメンの
神戸をUPしたところで、
三都物語と称して?
6/14の京都対バンと
7/1の大阪ワンマンに
行く訳ですが…
これ行けたらいいなぁ
7/19(木)愛知
名古屋club UPSET
NSDP TOUR2012「LOSTART」
OPEN/18:00*START/18:30
前売¥2,500
プレイガイド発売日
:6/2週目
※入場順
:プレイガイド→
手売りチケット→当日
-ACT-
快進のICHIGEKI
NSDP
The Hitch Lowke
(問) 名古屋club UPSET
tel:052-763-5439
ICHIGEKIさんにやっぱり
行きたいのです。
暴れたいのですよっ
7/1に大阪行って、
7/19に名古屋行けるか…
ってのはまだビミョー
出来たら、
8月にしたいけどなー。
いっそ、
レコ発ワンマンまで
待つかなぁー。
待てるかな(-.-;)
でもワンマンも
行ってみたいしな。
夏に新譜出すって
言ってるわけだし、
もーちょい
様子見しますかね
関係ないけど
今週から息子のクラスも
1時間登校が早まって、
0時間目と言う名の
授業が始まるわー。
入学して、始めての
資格試験の補習だって。
ま、起きてるから
早起きしなくちゃとか
ないけど。
逆に早く寝れるから
私には優しい時間www
すっかり昼夜逆転。
身体にはよくないなー。
.
神戸をUPしたところで、
三都物語と称して?
6/14の京都対バンと
7/1の大阪ワンマンに
行く訳ですが…

これ行けたらいいなぁ

7/19(木)愛知
名古屋club UPSET
NSDP TOUR2012「LOSTART」
OPEN/18:00*START/18:30
前売¥2,500
プレイガイド発売日
:6/2週目
※入場順
:プレイガイド→
手売りチケット→当日
-ACT-
快進のICHIGEKI
NSDP
The Hitch Lowke
(問) 名古屋club UPSET
tel:052-763-5439
ICHIGEKIさんにやっぱり
行きたいのです。
暴れたいのですよっ

7/1に大阪行って、
7/19に名古屋行けるか…
ってのはまだビミョー

出来たら、
8月にしたいけどなー。
いっそ、
レコ発ワンマンまで
待つかなぁー。
待てるかな(-.-;)
でもワンマンも
行ってみたいしな。
夏に新譜出すって
言ってるわけだし、
もーちょい
様子見しますかね

関係ないけど
今週から息子のクラスも
1時間登校が早まって、
0時間目と言う名の
授業が始まるわー。
入学して、始めての
資格試験の補習だって。
ま、起きてるから
早起きしなくちゃとか
ないけど。
逆に早く寝れるから
私には優しい時間www
すっかり昼夜逆転。
身体にはよくないなー。
.


