サクラメリーメンの
神戸をUPしたところで、
三都物語と称して?
6/14の京都対バンと
7/1の大阪ワンマンに
行く訳ですが…ドキドキ


これ行けたらいいなぁキラキラ

7/19(木)愛知
名古屋club UPSET
NSDP TOUR2012「LOSTART」

OPEN/18:00*START/18:30
前売¥2,500

プレイガイド発売日
:6/2週目
※入場順
:プレイガイド→
手売りチケット→当日

-ACT-
快進のICHIGEKI
NSDP
The Hitch Lowke

(問) 名古屋club UPSET
tel:052-763-5439


ICHIGEKIさんにやっぱり
行きたいのです。

暴れたいのですよっあせる

7/1に大阪行って、
7/19に名古屋行けるか…

ってのはまだビミョー汗


出来たら、
8月にしたいけどなー。

いっそ、
レコ発ワンマンまで
待つかなぁー。

待てるかな(-.-;)

でもワンマンも
行ってみたいしな。

夏に新譜出すって
言ってるわけだし、

もーちょい
様子見しますかね汗




関係ないけど
今週から息子のクラスも
1時間登校が早まって、

0時間目と言う名の
授業が始まるわー。


入学して、始めての
資格試験の補習だって。


ま、起きてるから
早起きしなくちゃとか
ないけど。

逆に早く寝れるから
私には優しい時間www


すっかり昼夜逆転。

身体にはよくないなー。


.
そして私の、サクメリの
三都物語☆初日!
茜色の空-120531_1649~010001.jpg
神戸「太陽と虎」
~2012.05.31~

あとでセトリ入れるから
見たくない人は回れ右ひらめき電球

スリーマン。
O.Aありでしたけど。

出演順に
LOST IN TIME
セカイイチ
サクラメリーメン

公式サイトくらいは
見るようにしてて。
いいブッキングに
なってそう!って思って
楽しみだったひらめき電球
実際、よかった!
ちょっとしんどくて
全部は観てないけど、
LOSTもセカイイチも
凄かった。

サクメリは出番前から
イッペイくんが、
フロアをウロウロ。
ってアレ?私が最初、
イッペイくんしか
認識してなかっただけ?
…かも知れないf^_^;

LOSTとセカイイチの時は
バーの前で画面で観たり
フロア後方で観てた。
次はサクメリって時に
セカイイチファンの方と
入れ代わるタイミングで
流れに乗って前に。

運よく二列目に入れたドキドキ
私の真ん前の最前のコが
しゃがんだ瞬間に、
☆潤くんからまる見えに
なる私…何て罰ゲーム?
久しぶりすぎて
恥ずかしいよ(〃д〃)

てな訳で拾ったセトリ音符
アイコトバ
待ちぼうけ
SUPERSTAR
コロナ
WONDERLAND
サイハテホーム
ブルーバード
en.黄昏オレンジ

あたし、QUCARIUMしか
まだ聴いていないけど、
どれも楽しめました!

イッペイくんが
そりゃもう楽しそうに
ベース弾いててね。
すごく印象に残った。

トータくんは、CDよりも
澄んだ声で綺麗だった。
ギターボーカルだから
ずっとスタンドマイク。

ドラムのリョーさんは
たまに見えなくなって
よくわからないけど、
心臓に響いてくるような
音が好きかも知れない。

☆潤くんはね、私は
その音を追いかけるから
よくわかるのだけど、
全体的にギターの音が
強めな感じ?
でも前から観てる人なら
音の厚み増したこと、
ちゃんとわかるのかな。

ファンのコたちは
おとなしめな印象。

って、あいやー!私が
最近、やかましいのに
行ってるからかもwww

メンバーさんの名前
呼んだりもしないから、
☆潤くーん!って呼ぶの
自重してみたり。
でもちゃんと紹介は
されてるから次は呼ぼドキドキ

幸せ~な時間が流れてて
サクメリ楽しかったよ!

次行くのが更に楽しみキラキラ

そんな夜でしたひらめき電球

.