共存 / 快進のICHIGEKI


君の人生
中を見てみよう
次のページは
なんて書いた?


幸福な未来?
「不幸を見たい?」
なんて問うのは
意地悪みたい


「全然ハッピーだよ」

オッケー 自己暗示
してるだけなんだろ?

明るく振る舞い
その涙は何?

大人になる
必要なんてない


Hey,crying baby…
さぁもう立とうか
立ち上がれないなら
腕は貸してやるさ

もう抜け出そうか…
この不安な夜から…

走り出そうか…
汚れた心溶かそう



どうだい
ヒトは疲れるだろ?
たまには全部
捨ててみたら?

隣で笑ってる奴は
本当に友達?
「わかんない」

人は恨みを売買し
「バイバイ」って
結局なっちゃう

もうたくさんだ
指切りげんまん
もう裏切らないって
言ってんだ



Are you lady?
さぁもう立とうか
堂々としてろ
もう間違いなんてない

もう抜け出そうか…
この不安な夜から…

走り出そうか?
汚れた心溶かそう



 誰かを奪って
 誰かと争って
 誰かを傷つけ
 手にした幸は

 何かが違って
 何かが凍って
 何かが痛くて
 君を失って…

 誰かを抱いて
 誰かを捨てて
 誰かと笑って
 僕らは生きる


 せめて未来は
 笑っていける
 切ない君とは
 もうサヨナラ



共 存


メンバーさんたちとの
アイコンタクトも。

楽しそうに
飛び跳ねながら
弾いてる姿も。

会場見渡して
確認してる時も。


幸せ感じますキラキラ

いっぱい幸せ貰って
帰ってきたなードキドキ


なんか、ブログでは
LIVE終わったら
うろうろしてるんで
声かけてーみたいに
書いてましたが。

実際には
片付けとかしてるんで
出てこれてません。

対バンツアー、
お話したい人、期待は
しない方がいいかも。

ワンマンの方は
わからないです。

サポートだからね。
縁の下の力持ち的なね!




そう言えば
開演前から物販してた
イッペイくんにお手紙
渡しに行って…、

「イッペイくんに
お手紙書いてきました」

「俺に?」みたいな
驚きつつも嬉しそうに
受け取ってくれて、

「こないだ潤くん側から
来たって、お話して…」

「あ~!神戸で!」って
言ってくれてね。

初見の、曲知らずに
行った方の友達も、
LIVE観て、物販姿見て
イッペイくんいいねって
言ってた。

私、シルバーで眼鏡
飛んだの知らなくて、
でもそのコはしっかり
見てて、眼鏡取ったら
可愛いって言ってたね。


LIVE後の物販終了寸前に
トータくん見つけたから

「あっトータさーん!
大阪また行きます」って
手を振りながら言ったら

「ありがとうございますー!」って笑顔で見送ってくれました。

リョーさんとは喋ってないけど、神戸より、かなり出てきてましたね。

LIVE中、私の位置からは
リョーさん見えないし、
大阪は見えたらいいな。


整番140番台だから
真ん中くらいに入ったら
見えるかな?

梅田AKASO、
行ったことないから
わかんないけど。


まだまだ聴きたい曲が
あるので、更に
楽しみにしています。


なんか、赤パンの
☆潤くん、久しぶりに
見た気がしたー。

アンコールでグッズの
ボーダーTシャツに
着替えてくるんだけど、

それに合わせて
パーカーも着替えてて、

どっちもファンのコが
あげたパーカーでひらめき電球

なんかほっこりした!





関係ないけど、

大阪行ったら
タコ焼き食べよっと。



.
茜色の空-120614_1524~01.jpg
2012.06.14 京都MUSE
サクラメリーメン
TOUR 2012~QUCARIUM~
and SUPERSTARs

前回の松健Aniki祭、
In神戸とは違って、
今回は☆潤くんしか
見てなかったりするから
サクメリファンの方も
本当にごめんなさいあせる


※愛の溢れるセトリ※

アイコトバ
サイハテホーム
待ちぼうけ
シルバー
それが愛
幸福論
ブルーバード
wonderland

en. SUPERSTAR

直前だったけど「Name」
聴いてってよかった。
知らない曲は無し。

「シルバー」来て
わっ!シルバー来た!
テンション上がる私。
ヘドバンしたい私。
悪目立ちしそうだから
しなかったけど、
崩壊しそうでした(笑)

聴きたかった曲だから。
ワンマンまで聴けないと
思ってたから。

3曲目の最初の方で
多分、☆潤くん
私らを見つけたと思う。
一瞬ほんのチラッと。

すました顔してたけど、
後半になればなるほど、
見てくれた…気がする。
ストリッパー、ちゃんと
応援してますよ(^o^)/

☆潤くん紹介ん時も
三人で名前呼べたし
自・己・満・足!(笑)

曲を全く知らないコが
一人来てたんだけど、
途中で「気に入った!」
って言ってました。

そうでしょう!
あなた、こーゆうの
好きでしょうー!!

自分の好きなもの
好きって言って貰えると
本当嬉しくなりますキラキラ


MCで、トータくんが、
前日に☆潤くんが
髪を切ったことに触れ。
「失敗した、失敗した!」と言ってたそうな。

ちょっと後ろが
切られすぎなんだよね。

ツアー終わる頃には
いい感じになってると
思うから毎日写メ撮って
記録残すみたいなことも
トータくんが言って
笑いを誘ってました。

神戸の時は☆潤くんにも
マイクあったんだけど、
今回は無し。
ほぼ喋ってません。
ワンマンの時は
喋ってるみたいだねひらめき電球


髪失敗してても(笑)
弾いてる時の、
ちょっと俯いてる時の
綺麗さも安定。

 ここ笑うとこじゃ
 ありませんwww


激しい鍵盤さばきは
息するのも忘れて
見とれてしまいます。

激しいって言っても
ベノムの曲ほど
激しいのはないけど、

そこのフレーズは
そんな風に弾いてるんだ
…とかね、ほぼずっと
目が離せない状態。

続く