共存 / 快進のICHIGEKI
君の人生
中を見てみよう
次のページは
なんて書いた?
幸福な未来?
「不幸を見たい?」
なんて問うのは
意地悪みたい
「全然ハッピーだよ」
オッケー 自己暗示
してるだけなんだろ?
明るく振る舞い
その涙は何?
大人になる
必要なんてない
Hey,crying baby…
さぁもう立とうか
立ち上がれないなら
腕は貸してやるさ
もう抜け出そうか…
この不安な夜から…
走り出そうか…
汚れた心溶かそう
どうだい
ヒトは疲れるだろ?
たまには全部
捨ててみたら?
隣で笑ってる奴は
本当に友達?
「わかんない」
人は恨みを売買し
「バイバイ」って
結局なっちゃう
もうたくさんだ
指切りげんまん
もう裏切らないって
言ってんだ
Are you lady?
さぁもう立とうか
堂々としてろ
もう間違いなんてない
もう抜け出そうか…
この不安な夜から…
走り出そうか?
汚れた心溶かそう
誰かを奪って
誰かと争って
誰かを傷つけ
手にした幸は
何かが違って
何かが凍って
何かが痛くて
君を失って…
誰かを抱いて
誰かを捨てて
誰かと笑って
僕らは生きる
せめて未来は
笑っていける
切ない君とは
もうサヨナラ
共 存





