愛変わらず、
デレ期続行なう(≧∇≦)


なので、後悔せんように
金沢押しかけちゃいます。


なんか、
ただの言い訳やけど、

☆潤くんにくらいは!

わがまま言って、
好きなように動いたって
いいぢゃないかあせる的な。

我慢したら精神的に悪い。


そりゃ東京とかはねー。
さすがに行く気力も
財力もないですけど。



そうやって、
LM.Cんときも
金沢行きましたな…w

帰り道は
いつも寂しいけど、

今回はすぐに
大阪もあるし。

Venomstripのことも
考えちゃうだろうけど、

神戸と京都行ったあとに
散々凹んだから、
もう突き抜けた気が。


それはそれ。

これはこれ。


めーいっぱい楽しんで、

また幸せ貰ってくるよドキドキ





なんかさ。

村山に出逢って
毎日ネタにして
日記書いて…、

毎回、足あと
もらってた頃が
懐かしいね。



そう考えると、
ほんの数年のことなのに
めちゃデカくなったね。

ずいぶんと忙しくなって
mixiにも
あまりインしないし、

今は私も、ほとんど
メッセしなくなったし、
リプやコメも
たまにしかしないけど、

決して気持ちが
薄れた訳じゃなくって、

あの頃よりきっと、
ずっとうんと好きだよ。


いいんだ、それで。




成長していく姿を
見ながらさ。

私も距離感を
測ってるんだろうな。



サクメリ終わっても
ここ!って時に
駆け付けられる
私でいたい。


もっともっと、
手が届かんくなるまで
見守っていきたい。


応援していきたい。


.


今日は高松。

6/24 高松
6/26 岡山
6/29 金沢
6/30 名古屋
7/ 1 大阪
7/ 5 札幌
7/ 7 東京

残すところあと7本。


各地で美味しいもの
食べて、いっぱい
動いて消化してwww

頑張っておくれやすドキドキ


おうち帰ったら、
村山家にカビとか
生えてませんように…


.