以前、このブログでYouTuberについて書きました。


…もう2年も経ったのか。


最近、面白いことになっているようなので
またYouTuber関連の記事を。

ヤマト運輸の事業所にチェーンソー持参で乗り込んだYouTuberの
判決が出ましたね。
懲役1年6カ月、執行猶予3年と。

あの見た目で20代には驚きましたが、
判決にも驚きました。

反省が見えるから、執行猶予がついたそうです。

チッ。懲役1年6ヶ月じゃ、しばらく大好きな山岡家が食べられなくて
可哀想だなぁと思ってたのに。


歌舞伎メイクのカブキンも視聴者向けのプレゼント企画が
詐欺だったとか。


YouTuber問題あり過ぎじゃね?

さて、ここからが本題なんですが、
タイトルにもあるはじめしゃちょー。

俺は大っ嫌いです。
以前の記事でも書きましたけど。

パソコンでこの文字を打つだけでも吐き気がするぐらい…。


貢献したくないので、動画は見ていませんが
相変わらず物を無駄にするような全然面白くないクソ動画を公開しているようですね。

最近では、ファンクラブもできたとか。
(もちろん、有料の)


熱烈なアンチである俺には、何がいいのかさっぱり分からん。

しかし、しかしですよ。
そのはじめしゃちょーの周辺が面白いことになっているようです。


結論から言うと、三股?四股?疑惑があり
おまけにその中には未成年も含まれているらしいと。

【炎上】はじめしゃちょー未成年女性とも大人の関係か「彼はユーチューバー界のプレイボーイです」「逮捕ありえる」

いやー、見た目通りのクソ野郎だな。

これは熱烈アンチの俺がブログを書いて
後世に伝える必要があるなと思い、これを書いているわけです。


経緯としては、
みずにゃんという人がはじめしゃちょーの二股疑惑をツイキャスで検証。
一般人でファンだった元彼女のれいなが
江﨑 葵というモデルがはじめしゃちょーの家に泊まったのが
自分が付き合っている期間だったと暴露した。

その最中に大食い系YouTuberの木下ゆうかが
自分も付き合っていたし、期間が被っていると電話してきたと。

こちらが江﨑 葵。

こちらが木下ゆうか。


 

この時点で、ファンには手を出すわ
木下ゆうかは当時30歳で結婚を考えていたのに
はぐらかして、浮気って…
かなりのクズっぷりです。


そこで炎上していたところに新たに自分も付き合っていたという人物が現れたと。


そして、このタイミングで暴露したみずにゃんのところに
はじめしゃちょー、木下ゆうかの所属事務所のUUUMと思われる所から
脅迫まがいの圧力がかかって、この件からは手を引くと。


まぁ、所属事務所からしたら稼ぎ頭でしょうからね。
そりゃー、脅迫もするよなぁ。
…芸能界とかヤクザと変わらんな。
そこら辺もYouTuber界隈のレベルが透けて見える気がする。


どうですか?これが奴らの実態ですよ。

特にはじめしゃちょーは女性関係緩々のクソ野郎だということは忘れないでください!!