暇つぶしに見てみたんですけど、
最近何かと話題のYouTuberにイラッとしています。


つい、先日もしんやっちょと名乗るYouTuberが
無免許運転で逮捕されましたね。
(彼は保釈金も動画でカンパを募っているとか)

本当、YouTuberって馬鹿ばっかなのかな。

どうしようもないようなくだらない動画をアップして
それで広告収入が入るんだからいいですよね。
楽な仕事だよなぁ。
そりゃー、小学生が目指したくなるわけだよ。


別に、何かしらの特技で動画をアップするのはいいと思うんです。
ボイスパーカッションとか、大食いとか。
でも、ただちょっと体を張ったような
中学生、高校生が仲間内だけで楽しんでいるだけのような動画を
垂れ流すのは不愉快極まりません。

嫌なら見なきゃいいんですが、
YouTubeのトップにあったりして、いやでも目に入るんですよね。
再生はしないけど。


さて、ここからは名指しで攻撃していきたいと思います。

まず、大物YouTuberの非課金…違う、ヒカキン。
彼は年季があるだけあって、トークはまだ聞いていられますね。
ちょいちょい入る顔芸がウザいですけど。
最近は、ネタがないのかますますくだらない動画が多いです。
マジで、ボイパだけしてればいいのに。


ヒカキンの兄、セイキン。
なんか、顔が生理的に受け付けない。


PDS
日本語覚えてから、動画アップして。
「僕ねー、これ大好きなんですよ!2点!」って…。


シバター
顔がキモい。
他人の愚痴ばっかりなので、プロレスだけやってて欲しい。


マホト
内容が完全に中学生。
内輪受けするようなネタを世界に配信するなよ。
腰ぎんちゃくがいて、調子乗ってる感じ。
立ち上げたブランドの服もかっこ悪い。何、あの三角グルグルマーク。
あと、ラップが超絶寒い。


はじめしゃちょー
正直なところ、こいつが一番不快。
今回のこの記事を書こうと思ったのもこいつが引き金です。
元々、コーラを大量に湯船に入れて、
体に大量のメントスを貼り付けて入る。
みたいな、食べ物を無駄にする動画が多かったんです。
その中で、マックのハンバーガーを100個2人で食べるという動画がありました。
結果、2人で6個しか食べれないという。
…普通の食事じゃねぇか!!
しかも、その後、食べれなかったハンバーガーをどうしたのか
動画になっていませんでした。
…こいつ、絶対捨ててるだろ。



※画像はイメージです。


そして、何が面白いんだよ、この動画。
いまだに同じような食べ物を無駄にする動画をアップし続けていますね。
本当、YouTuber止めて欲しい。…つまらないし。


ということで、YouTuberファンには不快な記事かもしませんが、
あなたが見ている動画、本当に面白いですか?

人生の貴重な時間を無駄にしていますよ!!