アイスクリームを欲している。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

アイスが30%offだったので、わざわざ買いに行ったのに

買い忘れて帰ってきた週末…

先に色々回ってレジに行く前にアイスコーナーに行くつもりが

忘れてたよね…真顔

売場を出た後に気付いた…

次回は必ずや。


一時期やめてたアイスは

なんやかんやでちょいちょい食べてて

最近は、パルムの箱入りのを買ってます。


アイスミルクとかじゃなくて「アイスクリーム」ってのがポイント。

私はアイスクリームを欲している。

チョコ


レモン


いちご


結局、いちご味が好きかなぁ🍓


箱入りじゃないのも買ってみたけど

気持ち量が多いのよね。

これとか。

美味しいんだけどねぇ。



ずっと、レディボーデンとかMOWのバニラを食べてたけど

たまには味付きも買ってみたり。


ダッツはもちろん好きだけど、なかなか気軽には買えない昨今

この2味とバニラは鉄板なのよね。


30%offの時はもちろんダッツもoffになるのよね〜。

最近はアイスも値上がりしてるから

ありがたい。


でも、冷たいのは内臓が冷えるから悩ましい真顔