そうか〜、知らなかった。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

何日か前に、しばらく晴れ予報だったので

久々に放置気味の自転車の掃除をして

気休めの錆止めスプレーをして

ヨシヨシと思ってたら台風接近と🌀


しかも、元々台風接近の日は休みだったんで、ラッキーニコニコと思ってたら

前日に急遽出る事に凝視

ま、そんなもんよね。


台風と言っても人は出歩いてて街は混んでる。

人混みもうんざりなんで

寄り道もせず、酷くなる前に帰って来たんで

防水スプレーしたスニーカー(謎に片足だけ)とパンツの裾がグッショリになっただけで済んだけど。

風がそうでもなかったからマシだったね。



で、本題。

色々検索してたら

結構好きでよく読んでた作家の樋口有介さんが昨年お亡くなりになっていたと真顔

そうなんだ〜。

知らなかった〜。

残念しかない。

最初に買って読んだ樋口さん本。


シリーズものもあるんだよねぇ。


ここ数年、作家さんとか漫画家さんの訃報が多い気がするな〜。