久々に買ってみた。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

ダルダルなまま梅雨入りして

低気圧不調なのか、それ以外なのか…って日々ですが

美容にはもちろん全く興味もなく

マスク生活になってからは、日焼け止めと眉毛だけ描いて出かけてます(仕事の時も)

日焼け止めは冬でも塗ってますけどね。

それくらいか?


先日ふと、

頬がゴワゴワ&ザラザラしてない?真顔

と気付き

マスク生活のせいなのか、ただの加齢か?と思い

化粧水をつける時はいつもより丁寧に押し込むようにしたりしてみたり

忘れてたBioilを使ったりしたけど

全く変わらず無気力

そうよねそんなに変わるもんじゃないよね。


で、気合を入れて、何年かぶりにパックをしよう!と買ってきましたよ。

LuLuLun✨

少し安くなってたニコニコ


以前、欲張って大容量のを買ってみたけど結局、途中で飽きると言うか面倒になって破棄する羽目に…。

なので今回はお試しサイズのやつを。

7枚+1枚だそうよ。


着けてる時は若干ピリピリするような気もするけど

なんかね、しっとりするね!


知らず知らずのうちに、いちいち手入れをしなくては維持できなくなっている…

面倒くさいよう。

子供の頃はニキビが凄くて、脂は敵だったけど。


とりあえず、これは使い切りたい。


あと、最近は耳にも気を配って、クリーム塗ったりもし始めましたよ👂

ま、耳はしもやけきっかけだけど。

ある日、シワシワになってて驚いた凝視