季節の変わり目。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

秋は果物天国なのに、まだ洋梨にもイチジクにも出会えていない〜( ̄(工) ̄)


そんな秋の気配が漂う今日この頃


最近やたらと目が痒い!

特に目頭が痒い〜(=ↀωↀ=)

秋だけって訳ではないけどさ。


目薬が欠かせません。

目薬ありがとう。


点鼻薬をやめて、鼻問題は98%良くなったけど目はどーにもならん。


鼻は空気が悪かったり(特にタバコ)

乾燥してくると鼻は詰まってしまうけど

それでもここまで劇的に変化するとは思わなかったね。

特に寝てる時が楽!


開封したばかりで使わずに置いてある点鼻薬は

まだ捨てれないけど。


そして、何度か書いてますが、乾燥した時はコレ。

近場ではなかなか出会えなくて、

偶然出会った時にちょこっと買っておいたりもしてます。